人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剛志から連絡

昨年まで頂上会で活躍していたが家庭の事情で九州は長崎に帰った元メンバーの濱本剛志から頂上会へ連絡があった。剛志は西日本ムエタイ選手権大会でも優勝し,西軍代表としても東日本代表(プロの日本ランク4位)とも熱戦を繰り広げ,翌年のアマチュア・ムエマラソンでは優勝しプロへ。プロでも無敗で活躍してくれたメンバーだった。そして私と頂上会を本当に大切に思ってくれた。試合で勝った後は必ず先生のお陰ですと感謝を忘れないメンバーだった。そして何があっても゛先生!先生!”と最後まで言ってくれた男だった。恩義を忘れず男気のあるいい奴だった。しかし昨年家庭の事情で長崎に帰る事になった。私も思い入れのある生徒だったので非常に淋しかった。その剛志から連絡があり,現在は長崎で自分でジムを開き頑張って居るとの事。まだ思いは頂上会のメンバーです!との連絡を受けた。本当に嬉しい!道は険しいと思うが是非頑張ってくれ!また大阪に来る事があれば必ず寄ってくれ!君の顔を見るのを楽しみにしている。頑張れよ!剛志!連絡ありがとう!体にはくれぐれも気を付けろ!!

by cyou-jou | 2008-11-17 23:35  

<< 結婚記念日 全日本太道選手権大会優勝! >>