人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディース・メンバー大募集!

レディース・メンバー大募集!_f0167951_0124224.jpg

現在頂上会には様々な目的を持ったメンバーが日夜集って来て居ます。初心者だけどプロを目指したい!強く成りたい!はたまたダイエットの為!運動不足でスポーツクラブに行くんだったらサンドバックを叩きにキックボクシングをやりたい!K-1を見てカッコイイと思った!ちょっとだけやって見たい。理由なんて何でもいい!おもいっきりやりたい方も,ちょっとだけやりたい方も,大感激です!我々と一緒にやって見ませんか?疲れたら自由に休みながらやって下さい。仕事が忙しかったら休みながらでも結構です。楽しんでやって下さい。指導に別け隔てはありません。みんな大切な仲間です。真剣にやってる人の邪魔に為らないかなぁ?中途半端な自分がいると迷惑にならへんかなぁ?そんな事は絶対にありません!頂上会ではどんな目的の方でも受け入れて折ります。ダイエット目的や運動不足解消で入会されたメンバーがアマチュア大会で優勝した,なんて事もあります。どなたでも出来ます!誰でもやれます!しかし扉を開いたあなたは特別です。さぁ一緒に始めましょう!優しいコーチと一緒にジムで待ってます。

by cyou-jou | 2008-11-08 00:12  

<< 頂上会応援団 日本体育協会公認コーチ認定証届... >>