人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の試合結果

連休の試合結果_f0167951_14045.jpg

11月2日は奈良で「大和会館グローブ空手ルーキーチャレンジ」があり頂上会山口が初出場初優勝を決め頂上会として大会四連覇を達成した。同大会に出場した頂上会石原は再延長判定の末ドローと為り体重判定により敗れてしまった。しかし石原は本当に良いものを持って要るので私はこれからを非常に楽しみにしている。頑張れ!石原!君なら出来る!!またちびっ子レスリングの大会で私の息子と娘が先週に引き続き三位に入賞しました。二人共年上に負けました。子供時代の年上の壁はまだ厚いかな・・・。そして11月3日IMPホールでのプロキックボクシングイベント「S-1」で頂上会吉永が2-1のスクラッチ判定で敗れてしまった。対戦相手はグローブ空手の全日本チャンピオンで数多くの大会で優勝,入賞している選手だ。その強豪相手に2-1の判定までもつれ込んだ。私は吉永がもっと凄い事を知って居る。普段通りやれれば間違い無く勝てる素養を持って要る。もう少し経験を積みどんな時でも普段通りの力を出せれば凄い選手になれると思う。吉永!君はこんなモンじゃない!もっと凄いんだから,後は試合経験を積み重ねるだけだ。我々は
もっと先を見ている。まだ下積みでい
い,君は必ず凄くなる!頑張れ!吉永!。また応援に来てくれた沢山の頂上会メンバーのみんな,関係者の皆様,応援本当にありがとうございました。

by cyou-jou | 2008-11-04 01:04  

<< 黙祷 頂上会勢 大会四連覇!! >>