人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人のイランの友達がK-1に出ます

二人のイランの友達がK-1に出ます_f0167951_17374042.jpg

二人のイランの友達がK-1に出ます_f0167951_17374088.jpg

2005年のバンコクアジアインドアゲームズからの友達,イランのワヒッドとヤスがK-1に出る事と成りました。ワヒッドはアジアインドアゲームズの時日本選手のペットボトルを盗んだ事から日本チームから゛水泥棒”と呼ばれていた選手です。かなりトリッキーな動きをするので絶対に人気が出ると思います。残念ながら昨年のマカオアジアインドアゲームズでは決勝でウズベキスタンに敗れ銀メダルでした。K-1WORLDMAXに出場予定です。ヤスはK-1の60㌔級に出場するムエタイとキックボクシングの世界チャンピオンです。二人との交流ももう三年に成り,国際大会で逢う度に声を掛けてくれます。二人共ナイスガイなので是非応援して上げて下さい。

by cyou-jou | 2008-10-22 17:37  

<< 世界マーシャルアーツフェスティ... WAKF世界キックボクシング連... >>