人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-1 11月3日興行打ち合わせ

S-1  11月3日興行打ち合わせ_f0167951_174231100.jpg

11月3日(祝・月)大阪IMPホールで開催されるプロキックボクシング興行「スーパーキックS-1」の打ち合わせをプロデューサーの日本格闘技キック連盟中川会長と行った。頂上会はS-1旗揚げからずっと協力して来て居る。今回もミドル級に吉永を出場させる。頂上会メンバーは皆で応援に行くぞ!チケットは3000円,6000円等がある。メンバーは私なり中村コーチ成りに声を掛けて下さい。皆の応援が力に成る!来年はミドル級のチャンピオンを決めるトーナメントもある。皆の声援の力をくれ!また将来プロに成りたい者,アマチュアの試合に出たい者もプロがどんなものか是非勉強の為に会場に来てくれ。吉永頼むぞ!!

by cyou-jou | 2008-10-06 17:42  

<< 人間対鉄柱 日本ボディービル選手権大会 >>