人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国重選手(大阪帝拳)WBC世界タイトルマッチ決定!

私のこのコラムを立ち上げてくれた親友の国重隆選手(大阪帝拳)が6月16日メキシコに於いてプロボクシングWBC世界ライトフライ級タイトルマッチに挑戦する事が昨日16日に決定した。 国重選手は私が国際大会参加の為海外遠征に行っている時,特別コーチとして頂上会メンバーにパンチの技術を教えてくれている。 頂上会メンバーにもゆかりの選手で皆興奮し応援している!私達にパンチのテクニックを教えてくれたあの国重選手が世界タイトルに挑戦する!と頂上会メンバーも気合いが入って要る! 私の自宅にも何度も遊びに来てくれた事があり,私の作った美味しくないB級グルメを美味しい!と言って食べてくれた大人だ!あれは私も美味しくなかった。 頂上会のみんなも大応援しています!頑張れ!国重隆!骨は拾ってやる!

by cyou-jou | 2008-05-17 17:48  

<< ルソーの小説「エミール」 私は北京オリンピックを支持します! >>