人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元K-1 world MAX世界王者魔裟斗さんと逢いました

9月21日元K-1 world MAX世界王者の魔裟斗さんと逢いました。魔裟斗さんはわざわざ時間を作って下さり、子供達と逢って色々とアドバイスをしてくれました。子供達も非常に喜び感動しています。長男と次男はK-1に出場する時魔裟斗さんのDVDを何度も繰り返し見ていました。長男も次男も長女もみんな魔裟斗さんを非常に尊敬しています。今日は憧れの人と逢えたので子供達は感動し興奮しています。この度はお忙しい中、お時間作って戴きありがとうございました!!親として感謝申し上げます。また宮間さん、酒谷館長、ありがとうございました!!

by cyou-jou | 2015-09-21 17:18  

<< 道頓堀プロレス プロレス教室参加 アマチュアキックボクシング大会 >>