人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道頓堀プロレス参戦!!

道頓堀プロレス参戦!!_f0167951_0122342.jpg

3月21日大阪市平野区にある平野区民ホールにて開催された「道頓堀プロレス」に子供達が参戦させて戴きました。プロレスファンや会場に来ていたちびっこ達から沢山声を掛けられ、写真を撮られていました。どうかまた応援して上げて下さい。近藤社長ありがとうございました!!基調な体験をさせて戴きました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。道頓堀プロレスのプロレスラーの皆様も大変良くして戴き、ありがとうございました。素晴らしい団体だと思いますので、是非頑張って下さい!!応援しております。プロレスも素晴らしかったです。非常に楽しめました。一緒に入場した加藤所長ありがとうございました。応援に来てくれた明坂さん親子ありがとうございました。そして保田先輩ありがとうございました。押忍!!

by cyou-jou | 2014-03-22 00:12  

<< 試合のオファーが沢山来ています 覇王・フリースタイルコンバット... >>