人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪キッズ空手選手権大会初出場W準優勝

大阪キッズ空手選手権大会初出場W準優勝_f0167951_1617671.jpg

大阪キッズ空手選手権大会初出場W準優勝_f0167951_1617643.jpg

大阪キッズ空手選手権大会初出場W準優勝_f0167951_1617683.jpg

大阪キッズ空手選手権大会初出場W準優勝_f0167951_1617683.jpg

12月15日大阪キッズ空手選手権大会があり、頂上会から三名のちびっこが出場しました。三人とも初出場です。六年生の西田えいきは準優勝!!良く頑張った!!あと、少しやったな、次頑張ろう!!四年生の川口はるとも準優勝!!再延長迄もつれ込む接戦でした。悔しいなぁ、次頑張ろうな!!一年生のおそぐち大輔は惜しくもメダルはとれませんでしたが、良いものを持っているので、今後が楽しみです。次頑張ろうな!!三人とも良く頑張った!!まだまだ先は長い、夢の力を信じて、夢に向かって、これからも頑張れ!!セコンドの堤野先生、清本ヘッドコーチ、ありがとうございました。また子供達を育てましょう!!保護者の皆様、応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!お疲れ様でした。

by cyou-jou | 2013-12-15 16:17  

<< 柔道都島大会優勝&準優勝 関西テレビ「よ〜い・どん」出演... >>