人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴田コーチ歓迎会

柴田コーチ歓迎会_f0167951_17404133.jpg

柴田コーチ歓迎会_f0167951_17404198.jpg

1月15日頂上会柴田新コーチの歓迎会をジム近くの居酒屋「喰う道」で行った。柴田コーチは伝統派空手の四大流派の松濤館と糸東流でそれぞれ三段を保持している。またボクシングジムでのトレーナー経験と愛媛でキックボクシングの経験もある。現在UFCで伝統派空手のリョート町田選手がチャンピオンに君臨して居るが,伝統派の技術が見直され,バーリトゥードで有効と認められています。頂上会に柴田コーチが新たに加わった事でより幅広い技術が身につけられる事だろうと思います。この日の歓迎会も楽しくかなり盛り上がりました。柴田コーチ今後ともどうぞ宜しくお願いします。またコーチ役員の皆さん,いつもありがとうございます。皆で力を合わせ更に良いジム創りをして参りましょう!!感謝!!

by cyou-jou | 2010-01-16 17:40  

<< 君には君だけにしか出来ない使命... パンダのおはなし >>