人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のカスピ海

夜のカスピ海_f0167951_6314781.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314740.jpg

夜のカスピ海_f0167951_631473.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314788.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314815.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314847.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314890.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314823.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314822.jpg

夜のカスピ海_f0167951_6314853.jpg

6月24日夜のカスピ海に行って来ました。本当は昼に行く予定でしたが流石は外人,中々行く気配は在りません。こちらがさりげなく「カスピアン・シー」と言うと後少し待ってが続きとうとう夜の8時(と,言ってもかなり明るい)に為りました。日も暮れ,何や口ばっかりかぁとガックシ来ていると夜10時を過ぎて部屋の電話が鳴りました。夜のカスピ海に行くとの事です。どうせなら明るいカスピ海を見たかったなぁと思いつつホテルのロビーに行くと四人乗りの車に六人が乗り込みカスピ海へ向かいました。かなり鮨詰め状態できつかったです。しかし夜のカスピ海もとても綺麗で人で溢れ賑わって居ました。来て良かった。

by cyou-jou | 2009-06-30 06:31  

<< 設営中の本会場 特別編 中国カンフーを習う >>