人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1からFAX

K-1からFAX_f0167951_1274744.jpg

K-1からFAXが届きました。今回K-1出場経験のある選手が大麻所持で現行犯逮捕された,その事に対して非常に残念だと言う声明とK-1,DREAMはコンプライアンス(法令・規則遵守)に違反した選手は二度とリングに上げない,そしてくれぐれもプロのファイターは多くの人達に支えられて輝けるリングに上がれる事を強く自覚して行動して戴きたい,そして今回の事件を我々は大いに反省し,改めてコンプライアンスの再認識をお願いします。と通達がありました。全くその通りだと思う。そしてK-1も迅速な対応をされているなと思った。一人の力でリングに上がれる訳が無い!!そこには色んな人達の支えや応援があるからこそ舞台に立つ事が出来る。人の道を踏み外した輩の上がれる場ではない!!人に対する感謝の気持ちを忘れるな!!感謝の思いのある奴とは勝った時に共に喜び合える。負けた時は共に悔しがれる。そしてもう一度チャレンジさせて上げたいなと強く思う。しかし感謝の思いの無い輩とは二度と付き合いたくないと思う。格闘技は人がやる事だから人としても成長しなければならない。格闘技を学ぶ者は人の道を歩め!!そして周りの人達(家族,先
生,コーチ,ジムメイト,友人,・・・等)支えてくれる人達への感謝の気持ちを忘れるな!!

by cyou-jou | 2009-05-26 12:07  

<< 素晴らしい未来へ向かって!! プリンス,パープル・レイン >>