人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説「仮面ライダー」

小説「仮面ライダー」_f0167951_0541680.jpg

小説「仮面ライダー」_f0167951_0541688.jpg

本屋で偶然見つけ,ちょこっと読んで見ると止まらなく為った。物凄い分厚い本でボリューム満点だ。子供の頃テレビで見た「仮面ライダー」とは全く違う。凄くダークなストーリーだ。物凄く面白い。活字で読むと新たに想像力を掻き立てられる。ショッカーと言う組織の恐ろしさ。改造人間本郷猛が「仮面ライダー」=バッタ男に変身している時,彼の体内がどんな風になっているのか。ストーリーも殺人事件のミステリー小説を読んでいる様で先が早く知りたく為る。正に読み出したら止まらない。少年時代を思い出したのと同時に新たな発見があった。大人でも楽しめる小説だ。

by cyou-jou | 2009-03-28 00:54  

<< 静岡県焼津市に来てます 国際武道院より全日本武道大会の... >>