人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1 WORLD MAX日本代表決定トーナメント

K-1 WORLD MAX日本代表決定トーナメント_f0167951_1874654.jpg

2月23日先程の打ち合わせが終わり,WMF世界ムエタイ連盟のチャイシット会長がK-1 WORLD MAX日本代表決定トーナメントを観戦されると言う事で日本レスリング協会の鎌賀先生の車で代々木第一体育館まで送って戴きました。私は大阪へとんぼ返りします。今回のK-1には日本ムエタイ連盟の鴇会長がHIROYAのセコンドとして会場入りしています。私もHIROYAとは四年前のムエタイ世界選手権大会からの付き合いです。あの時はまさかK-1で活躍する選手になるとは思っても見ませんでした。まだ中学生だったHIROYAとホテルのプールで競争したり,キングス・カップの時は同じ部屋になったりしました。HIROYA頑張れよ~!!

by cyou-jou | 2009-02-23 18:07  

<< 大阪へ帰ります アジア・マーシャル・アーツ・ゲ... >>