人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみと合流

幼なじみと合流_f0167951_2254025.jpg

幼なじみと合流_f0167951_2254021.jpg

幼なじみと合流_f0167951_2254054.jpg

2月4日台場での日本オリンピアンズ協会総会・懇親会を終え高田馬場へ移動し幼なじみの太郎君と合流。飯をご馳走に為った。先程の懇親会でも腹一杯食べて来たのだが此処でも海鮮料理をご馳走に為った。太郎君は以前は渋谷のマンションに住んで居たのだが私が来る前日に高田馬場に引越して来たとの事。大変疲れて居る中また夜中まで男二人馬鹿騒ぎをし楽しんだ。そして新居に泊めて戴いた。私が東京へ来る時は必ず泊めてくれる。本当に有り難い。またいつもご馳走してくれる。本当に感謝の思いで一杯だ。こんな幼なじみを持った私は本当に恵まれて居る。ありがとう!感謝。

by cyou-jou | 2009-02-05 02:25  

<< 柔道の総本山講道館資料室見学 日本オリンピアンズ協会懇親会 >>