<   2016年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

レスリング宮津市長杯W優勝!!

f0167951_17111721.jpg

f0167951_17111711.jpg

2月28日京都府で開催された第1回宮津市長杯レスリング選手権大会で長女と次男がダブル優勝し初代チャンピオンと成りました!!おめでとう!!良く頑張った!!今日も朝4時に起きて待ち合わせ場所に向かいました。車で引率して下さった横山さん、ありがとうございます!!セコンドの増田先生ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-28 17:11  

長男、インフルエンザ発症!!

2月27日長男がインフルエンザを発症しました。明日28日から海外だったのですが、行けません。飛行機もキャンセルしました。ショックです。次男のクラスはインフルエンザで学級閉鎖になってます。かなりインフルエンザが流行って居ます。しかし、こんな大事な時に、掛かるなんて・・・・。まぁ、仕方ない、早く良くなれ!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-27 23:11  

しんじ、オーストラリアでも頑張れ!!

f0167951_2029291.jpg

f0167951_2029225.jpg

2月26日今日は来月からオーストラリアに留学するしんじの最後の練習会でした。しんじ、オーストラリアに行ってしっかり勉強して来い!!外人に負けんなよ!!一回りも二回りも大きく成長して帰って来い!!ジムで待ってるぞ!!しんじの留学が無事故で素晴らしい経験になる事を祈念している。頑張れ!!しんじ!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-27 20:29  

高熱

f0167951_20232050.jpg

2月25日、26日高熱が出ました。しかし気合いで治しました!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-27 20:23  

練習

f0167951_20212885.jpg

f0167951_20212857.jpg

f0167951_20212840.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2016-02-27 20:21  

今日の練習

f0167951_20202563.jpg

f0167951_20202588.jpg

f0167951_20202521.jpg

f0167951_20202550.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2016-02-27 20:20  

ロンドン五輪水泳代表外舘選手が北出家来館!!

f0167951_23571448.jpg

f0167951_23571479.jpg

2月24日ロンドンオリンピック水泳日本代表の外舘選手が北出家に遊びに来てくれました!!来週からグアムで強化合宿が始まり、4月6日にはリオデジャネイロオリンピックの最終選考レースです。そんな忙しい時にわざわざ来てくれて本当に嬉しいです!!ありがとう!!翔君、頑張れ!!応援してます!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-24 23:57  

大阪市長表彰、教育長表彰授賞!!

f0167951_23521350.jpg

f0167951_23521347.jpg

2月24日大阪市阿倍野文化セーターで開催された「大阪市長表彰・大阪市教育長表彰」の授賞式があり、長男はお世話になります教育長表彰を授賞。長女と次男は大阪市長表彰を授賞しました!!良く頑張った!!おめでとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-24 23:52  

テレビ番組「関西の星」

f0167951_23473512.jpg

2月15日テレビ番組「関西の星」の撮影で安田大サーカスの団長と長男でパチリ!!山下先生御夫妻ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-24 23:47  

頂上会坪内 アマチュアMMA参戦!!

f0167951_2327934.jpg

2月21日頂上会の坪内がアマチュアMMA大会に参戦するも残念ながら判定で敗れました。応援ありがとうございました。打撃では圧倒していたのですが、テイクダウンのポイントでの惜敗でした。坪ちゃん、次頑張ろうな!!
[PR]

by cyou-jou | 2016-02-22 23:27