<   2015年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

横綱白鵬関から番付表届きました!!

f0167951_14552095.jpg

f0167951_14552035.jpg

f0167951_14552087.jpg

12月31日横綱白鵬関から番付表届きました!!がんばって下さい!!応援しております!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-31 14:55  

スーパー銭湯

f0167951_21262695.jpg

f0167951_21262620.jpg

f0167951_21262653.jpg

f0167951_21262654.jpg

12月28日家族でスーパー銭湯に行きました。
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-29 21:26  

ACCELにてエキシビション

f0167951_030312.jpg

12月27日神戸サンボーホールにて開催されたACCELにて子供達がエキシビションを行いました。終了後、反響が大きく色々な方から声を掛けて戴いたり、写真を撮られたりしていました!!酒谷館長ありがとうございました!!心より感謝申し上げます!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-29 00:30  

アクセル 頂上会大野 ランキング2位選手に快勝!!

f0167951_0243571.jpg

f0167951_0243560.jpg

12月27日神戸サンボーホールにて開催されたプロ格闘技イベント「ACCEL32」に頂上会より大野聖が出場しランキング2位の選手と対戦し3-0のフルマーク判定で快勝しました!!大野、良くやった!!KO出来なかったけど、相手の持ち味を消しての完全勝利やった!!おめでとう!!次はもう一度タイトルマッチや!!次はベルトを頼むぞ!!セコンドの中谷コーチ、石原、ありがとう。また応援に来てくれた頂上会メンバーありがとう!!来年も頑張ろう!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-29 00:24  

佐々木先生ありがとうございました!!

佐々木先生ありがとうございました!!心より感謝申し上げます!!短い期間でしたが、大変勉強になりました!!今後ともどうか宜しくお願い申し上げます!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-29 00:13  

メリークリスマス

f0167951_1941895.jpg

12月24日クリスマスイブ。家族でケーキを食べました。
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-25 19:41  

ダースベーダー居ました!!

f0167951_1832446.jpg

家に帰るとダースベーダーが居ました!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-25 18:32  

年始と新年会のお知らせ

明年の稽古始めは1月8日金曜日からです。一年のスタートを切る最初の練習会なので奮って参加して下さい!!また新年会を1月16日土曜日鳥貴族深江橋店で行います。出欠を1月8日迄に知らせて下さい。休みの間はリフレッシュして鋭気を養って下さい。事故や病気に気を付けて良い休日を過ごして下さい!!また元気な顔を見せて下さい!!ジムで待ってます!!良いお歳を!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-23 22:24  

村田諒太選手ありがとうございました!!心より感謝です!!

f0167951_213035.jpg

f0167951_2130377.jpg

12月23日東京の帝拳ジムにてロンドンオリンピックボクシング金メダリストの村田諒太選手(現プロボクシング世界ランカー)がお忙しい中、子供達と逢って下さりました!!本当にありがとうございます!!その後喫茶店に行き、子供達に沢山お話しして下さり本当にありがとうございます!!子供達はかなり緊張していました。子供達は村田選手をかなり尊敬していて、子供部屋には村田選手の写真を飾って居ます。出演されたテレビ番組はほとんど録画して居ます。京都での試合は会場迄応援に行きました!!子供達の憧れです。今日は子供達は村田選手とお逢いしてかなり興奮して大喜びしています。お忙しい中、本当にありがとうございました!!また中村さん、わざわざおこし戴き、ありがとうございました!!本当に感謝です!
!今日、村田選手と喫茶店に行き、お話しした事や、直接お伺いした話しは子供達は忘れないと思います。貴重なお話しありがとうございました!!親として非常に有難く嬉しいです。今日は本当にありがとうございました!!心より感謝申し上げます!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-23 21:30  

世界硬式空手道連盟総本部少林寺流拳行館創始者師範特別稽古

f0167951_21124547.jpg

f0167951_21124562.jpg

12月23日東京新宿の世界硬式空手道連盟総本部少林寺流拳行館にて創始者久高先生と世界選手権10度優勝の不動の世界チャンピオン久高師範の特別稽古に子供達が参加させて戴きました。私の子供達だけの為に行われた稽古です。世界王者久高師範は長男と組手迄して下さりました。ありがとうございます。創始者久高先生、世界王者の久高師範、本当にありがとうございました!!またスティーブ先生、貴重なお話しありがとうございました!!今日は大変勉強になりました。沖縄の伝統空手の素晴らしさを再認識させて戴きました!!本当にお忙しい中、特別にお時間戴き、心より感謝申し上げます!!ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-12-23 21:12