<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

サンボ全国大会トリプル優勝!!&2連覇達成!!

f0167951_20503742.jpg

f0167951_20503733.jpg

f0167951_20503728.jpg

f0167951_20503757.jpg

f0167951_20503798.jpg

11月29日東京で開催されたサンボ全国大会で長男、長女、次男の三人で全国優勝を達成し日本一と成りました!!長男は初出場初優勝!!長女と次男は2連覇を達成しました!!この大会が三兄弟揃って出場する最後の大会で長男はグラップリング最後の試合と成りました。長男の決勝の相手はサンボ全国大会を三連覇している柔道の強豪でした。初めてのサンボルールでしたが、何とか勝つ事が出来ました。長女、次男は全試合オールテクニカルで優勝しました!!頂上会はチーム6位でした。この大会でメダルを獲得した長男はレスリング、テコンドー、K−1、サンボの全国メダリストと成りました。今迄3兄弟で多くの大会に出場して来ましたが、今大会が最後です。最後の全国大会で3兄弟同時優勝出来て本当に嬉しいです!!みんな本当に良くやった!!おめでとう!!また次に向かい頑張ろう!!応援ありがとうございました!!吉澤会長ありがとうございました!!心より感謝申し上げます!!やったぞ〜!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-29 20:50  

富士山が綺麗です

f0167951_2049266.jpg

f0167951_2049250.jpg

11月29日朝5時に起き、始発の新幹線で東京に向かいます。今日はサンボ全国大会で子供達三人が出場します。途中新幹線から見える富士山がとても綺麗です!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-29 20:49  

長男・韓国から帰国

f0167951_1948301.jpg

11月26日長男が韓国から帰国しました。師範ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-29 19:48  

長男韓国へ出発

f0167951_22255529.jpg

11月22日長男が韓国へ出発しました!!頑張れよ!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-22 22:25  

フルコンタクト空手の勇輝会館に来ました

f0167951_22163436.jpg

11月21日フルコンタクト空手の勇輝会館に来ました。松岡館長ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-22 22:16  

PTA友の会

f0167951_17163633.jpg

11月20日私は前PTA会長としてPTA友の会で司会をしないと行けないので参加しました。昨年は欠席です。これで全ての行事を卒業だと思います。頑張ったぞ〜!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-21 17:16  

f0167951_1712944.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2015-11-21 17:12  

ALL BOX WORLDにてエキシビジョン

f0167951_9395648.jpg

11月15日オール・ボックス・ワールドにてエキシビジョンを行いました。三宅さん、ありがとうございました!!三宅さんとは私も出場したK−1モンスター以来16年のお付き合いです。この度友人である三宅さんのイベントに参加出来て嬉しかったです。試合も盛り上がり、演出も良く素晴らしいイベントでした。三宅さん、ありがとうございました。オールボックスワールドの益々のご発展を心より祈念しています。
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-17 09:39  

日本体育協会から

f0167951_1814898.jpg

日本体育協会から指導者手帳が届きました。
[PR]

by cyou-jou | 2015-11-16 18:01  

ハットリ君

f0167951_17565529.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2015-11-16 17:56