<   2015年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

黒ちゃん お土産ありがとうな!!

f0167951_18455154.jpg

頂上会黒山がお土産買って来てくれました。黒ちゃん、いつもあんがとな!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-10-31 18:45  

かずや あんがとな

f0167951_18434515.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2015-10-31 18:43  

黒帯

f0167951_1804022.jpg

黒帯 小寺先生ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-10-31 18:00  

佐々木先生ありがとうございました!!

f0167951_17591430.jpg

優勝!!技能賞獲得!!佐々木先生ありがとうございました!!感謝!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-10-31 17:59  

頂上会+UBFジム横尾 第7回K-1チャレンジ出場!!

f0167951_2301823.jpg

f0167951_2301855.jpg

10月18日頂上会+UBFジムの横尾が第7回K-1チャレンジに出場しました。善戦しましたが、敗退です。応援ありがとうございました。セコンドの中谷コーチ、ありがとう。
[PR]

by cyou-jou | 2015-10-20 23:00  

パンクラス・アマチュア総合格闘技戦 頂上会坪内一本勝ち!!

f0167951_169447.jpg

f0167951_169431.jpg

10月18日パンクラス・アマチュア総合格闘技大会に於て頂上会坪内がチョークスリーパーによる一本勝ちを修め、総合格闘技戦デビューを勝利で飾りました!!坪内おめでとう!!良くやった!!次も頑張れ!!セコンドの石原ありがとう!!パートナーとして参加した米(よね)、しんじ、ありがとう!!また応援に来てくれた頂上会メンバーありがとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-10-18 16:09  

レスリング押立杯関西選手権大会W優勝!!

f0167951_1625449.jpg

f0167951_1625459.jpg

f0167951_1625417.jpg

f0167951_1625517.jpg

10月18日レスリング押立杯関西選手権大会に於て長女と次男が優勝しました!!増田先生ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-10-18 16:02  

夕日が綺麗です

f0167951_15513762.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2015-10-17 15:51  

ホームページリニューアル!!

f0167951_15375056.jpg

10月14日頂上会のホームページがリニューアルしました。川口さん、ありがとうございました!!感謝申し上げます!!また宜しくお願いします!!新しくなった頂上会公式ホームページを皆様是非御覧下さい!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-10-17 15:37  

ちびっこタイガー

f0167951_153344100.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2015-10-17 15:33