<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

K−1キッズチャンピオン誕生!!

f0167951_19503876.jpg

2月15日東京で開催されたK−1 CHARENGEキッズ軽量級トーナメントに長男が出場し、初出場初優勝を達成しました!!頂上会からK−1キッズチャンピオンの誕生です!!本当に良くやった!!おめでとう!!次も頑張ろうな!!前田会長はじめK−1関係者の皆様、本当にありがとうございました!!感謝!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 19:50  

K−1頂上会キッズ全員勝利!!

f0167951_1945780.jpg

f0167951_1945789.jpg

f0167951_1945788.jpg

2月15日東京で開催されたK−1 CHARENGEに頂上会から達也、ゆうま、ほたる、ひろみの四名が出場し、達也が軽量級トーナメントで初出場初優勝を達成!!ゆうまはワンマッチでKO勝ち!!ひろみは僅か12秒でKO勝ち!!ほたるもダウンをとっての勝利と出場した全員が勝利しました!!朝5時40分にジムに集合し、始発の新幹線に乗り、東京へ。途中でみた富士山は本当に綺麗だった。みんな良く頑張った!!良くやった!!おめでとう!!次の夢に向かって頑張れ!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 19:45  

バレンタインデー

f0167951_19435780.jpg

2月14日娘からバレンタインデーチョコを貰いました。ありがとうな。
[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 19:43  

レスリング倉敷大会第三位

f0167951_1951115.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 19:05  

UBF幹部と鍋

f0167951_1931079.jpg

2月11日いつもお世話になっているUBFの近藤社長、柿原会長、永井コーチと私の自宅で鍋をしました。いつも本当にありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします。感謝!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 19:03  

レスリング堺初芝大会出場

f0167951_1921818.jpg

2月8日レスリング堺初芝大会に長女と次男が出場しましたが、歳上の強豪選手と早々に当たり、メダル無しでした。次、頑張ろうな!!
[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 19:02  

スーパー銭湯

f0167951_18553489.jpg

f0167951_18553461.jpg

f0167951_18553520.jpg

2月1日レスリングの練習終了後、家族でスーパー銭湯へ行きました。温泉卓球しました。
[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 18:55  

レスリング新宮大会優勝!!&準優勝!!

f0167951_18501674.jpg

f0167951_18501652.jpg

f0167951_18501669.jpg

f0167951_18501634.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 18:50  

テコンドー日本橋オープン第三位

f0167951_18462510.jpg

1月11日テコンドー日本橋オープンに長男が出場し第三位でした。次、頑張ろうな!!山下先生御夫妻ありがとうございました。
[PR]

by cyou-jou | 2015-02-15 18:46