<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

プロ武道会「アクセル」頂上会大野聖がキックボクシングフェザー級タイトルマッチ挑戦!! 高島大樹がMMAデビュー!!

f0167951_1904857.jpg

12月28日プロ武道会「アクセル」に頂上会より大野聖、高島大樹が参戦した。高島大樹はこの日MMAデビュー戦だった。対戦相手はブラジリアン柔術紫帯の選手で以前頂上会江南が1ラウンドKO勝ちしている。大樹も1R、2Rと打撃で圧倒、3ラウンド途中迄、圧倒していたが、最後にチョークで敗れてしまった。この日大樹は前日から風邪をひき、高熱の中、試合に挑んだ。後半は熱のせいか、失速してしまった。試合前のアップからしんどそうにしていたので、心配だったが、高熱の中、良く戦ったと思う。大樹はこんなもんじゃない!!次、しっかり勝とうぜ!!今日の教訓を忘れんなよ!!大野聖はキックボクシングフェザー級タイトルマッチに挑戦した。良く頑張ったが、判定で敗れてしまった。延長戦突入だと思ったが、僅差の判定だった。大野がとったラウンドもあった。どちらに転んでも僅差だった。名勝負だったと思う。大野、おしかったな。まだまだ、こんなもんじゃない!!次、頑張ろうぜ!!またこの日沢山の頂上会メンバーが、わざわざ神戸まで応援に来てくれた。本当
にありがとう!!また来年、新たな気持ちで頑張ろう!!みんな良く頑張った!!ありがとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-30 19:00  

ユルサ、負けるな!!

f0167951_23414428.jpg

f0167951_23414553.jpg

12月24日頂上会で長年頑張ってくれたユルサが大学を卒業し、名古屋へ就職の為、行く事となりました。今日がユルサ最後の練習でした。ユルサ、名古屋へ行っても、頂上会で学んだ事を忘れず、頑張れ!!これからはいよいよ社会人や、責任も大きくなる。ユルサ、負けるな!!大阪に来る時は、いつでも自分の家やと思って顔だせ!!待ってるぞ!!身体には気を付けてな!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-24 23:41  

クリスマス 頂上会に仮面ライダーウィザード参上!!

f0167951_23325041.jpg

12月24日今日はクリスマスイブ。頂上会キッズクラスの練習中にサンタクロースではなく仮面ライダーウィザードが来て、子供達にプレゼントを配ってくれました。子供達も大喜びしています!!ウィザードさん、ありがとうございました!!感謝!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-24 23:32  

大阪市から感謝状戴きました

f0167951_22523184.jpg

12月22日大阪市から感謝状戴きました。永年PTA会長を勤めて来たからのようです。現在は次の方に無事引き継いでいます。
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-22 22:52  

柔道都島大会W第三位

f0167951_2342697.jpg

f0167951_2342681.jpg

f0167951_2342627.jpg

12月21日柔道都島大会にて長女と次男が共に第三位でした。次,頑張ろうな!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-21 23:04  

関西テレビ「マルコポロリ」放送

f0167951_2301891.jpg

f0167951_2301875.jpg

f0167951_2301821.jpg

f0167951_2301855.jpg

f0167951_2301891.jpg

f0167951_2301823.jpg

12月21日関西テレビ「マルコポロリ」のレスリングオリンピックメダリストの浜口京子さんアニマル浜口さんの練習エピソード再現VTRで以前頂上会ジムを浜口道場に見立てテレビ撮影したのが、本日放送されました。私は撮影現場に居なかったので、テレビを見て初めてどんな撮影をしていたのか知りました。現在はジムが移転したので、懐かしかったです。番組エンドロールでは協力「頂上会テアゲネス」と表示されていました。ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-21 23:00  

新ジム

f0167951_21172233.jpg

f0167951_21172256.jpg

f0167951_21172236.jpg

f0167951_21172260.jpg

f0167951_21172222.jpg

12月からジムが移転しています。旧ジムと同じく、地下鉄谷町線「千林大宮」駅が最寄り駅です。徒歩七分。住所は大阪市旭区中宮2-22-4ドリームアサヒ地下1階TKDスポーツ内です。問い合わせは09050694441です。尚、新規移転の為、12月、明年1月は入会金15000円の無料キャンペーン実施中です。皆さんの御参加をお待ちしています。
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-15 21:17  

南関東テコンドー選手権大会銅メダル獲得!!

f0167951_23583982.jpg

f0167951_23584074.jpg

12月14日南関東テコンドー選手権大会で長男が銅メダルを獲得しました。お疲れさん。次、頑張ろうな!!山下先生御夫妻ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-14 23:58  

ジム移転

f0167951_168516.jpg

f0167951_16857.jpg

f0167951_168552.jpg

f0167951_168534.jpg

本年11月30日を持って千林から中宮のTKDスポーツクラブに移転する事となりました。12月からは大阪市旭区中宮2丁目のTKDスポーツクラブにて練習会が行われます。最寄り駅は千林ジムと同様、地下鉄谷町線「千林大宮」駅です。徒歩7分。待ってます!!お問い合わせは09050694441
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-14 16:08  

つけ麺

f0167951_15595425.jpg

新大阪で行列が出来ていたので、並んで入って見ると。今まで食べたつけ麺の中で一番おいしかったつけ麺と出逢いました。
[PR]

by cyou-jou | 2014-12-14 15:59