<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

オール・ボックス・ワールド 頂上会川口勝利!!

f0167951_17135563.jpg

f0167951_17135510.jpg

f0167951_17135556.jpg

f0167951_17135593.jpg

6月29日大阪世界館で開催された格闘技イベント「オール・ボックス・ワールド」のトップアマの部に頂上会より川口が参戦し、勝利致しました。川口、おめでとう!!次も頼むぞ!!セコンドの保田先生、清本ヘッドコーチ、ありがとうございました。また応援に駆け付けてくれた頂上会メンバー、ありがとう!!みんなで団結して、勝ちに行こう!!頑張れ!!頂上会!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-29 17:13  

テコンドー昇級審査

f0167951_171768.jpg

6月29日テコンドー昇級審査を長男が受験しました。
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-29 17:01  

オール・ボックス・ワールド 頂上会川上勝利!!

f0167951_15363918.jpg

6月29日大阪世界館で開催された格闘技イベント「オール・ボックス・ワールド」に頂上会から川上が出場し、1ダウンを取って(掴み2回のイエローカード有り)3-0で、圧勝しました。川上、よくやった!!次も頼むぞ!!セコンドの保田先生、清本ヘッドコーチ、ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-29 15:36  

シュートボクシング 頂上会ホタル初参戦!!

f0167951_15321118.jpg

6月29日頂上会キッズメンバーのホタルがシュートボクシングに初参戦しました。ルールの違う試合に果敢に挑みましたが、シュートボクシング本部の選手に惜しくも敗れてしまいました。ホタル、次頑張ろうぜ!!今日はお疲れ様。君が凄く為るのは、これからだ!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-29 15:32  

日本空手協会諸口道場、頂上会合同練習

f0167951_1721845.jpg

6月28日頂上会に於いて、伝統派空手の名門・日本空手協会諸口道場の小・中学生の全国大会大阪府代表メンバーと合同練習を行いました。頂上会キッズメンバーも大いに刺激になったと思います。空手の皆さん、是非全国大会頑張って下さい!!応援しております。池田先生、はじめ日本空手協会の先生方、ありがとうございました。こんどは私共が諸口道場へ行かせて戴きますので、何卒宜しくお願いします。本日はありがとうございました。大変勉強になりました!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-28 17:02  

-

f0167951_15231685.jpg

6月26日ジム終わりの午後10時に頂上会で待ち合わせ、私もよく利用するジム近くの鳥貴族にて、道頓堀プロレスの社長にして総合格闘家の近藤社長、元テコンドー日本代表で現TKD代表の舘先生、元大手空手団体の支部長にして現頂上会コーチの保田先生、そして私の四人で食事会を行いました。話しも盛り上がり、非常に楽しかったです。夜中の2時半頃まで、男四人で盛り上がってました。皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。また宜しくお願いします。近藤社長、御馳走さまでした。感謝
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-27 15:23  

レスリング吹田大会優勝&準優勝

f0167951_8114096.jpg

f0167951_8114049.jpg

f0167951_8114013.jpg

f0167951_8114020.jpg

f0167951_8114027.jpg

6月22日レスリング吹田大会にて長女が準優勝、次男が優勝しました。おめでとう!!良くやった!!増田先生、ありがとうございました。また大輔、ゆうま、お疲れ様。応援に来てくれたトモヤ、ありがとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-23 08:11  

UBF柿原会長、頂上会 へ出稽古

f0167951_11312267.jpg

6月19日UBF梅田バトルフィールドの柿原会長が頂上会へ出稽古に来られました。柿原会長は6月22日の格闘技イベント「ACF」に参戦します。是非頑張って下さい!!応援しております。また頂上会へ練習に来て下さいね。
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-21 11:31  

シンファビール・ムエタイ・カップ 200万円争奪トーナメント 頂上会大野ベスト4進出!!J-NET王者に快勝!!

f0167951_14443860.jpg

f0167951_1444385.jpg

f0167951_1444389.jpg

6月15日東京・ディファ有明で開催された、世界チャンピオン、日本チャンピオンら8名によるワンデートーナメント「賞金200万円争奪 シンファビール・ムエタイ・カップ -55kgワンデートーナメント」に頂上会から大野聖が参戦しました。大野は通常フェザー級で試合をしています。ストライカーの時は63kg、Krushの時は60kgで試合をしている。今回の55kg級は未知の階級と為った。私も減量の影響で身体が動くか心配だった。組み合わせ抽選会で、大野の緒戦はJ-NETのチャンピオンと当たる事と為った。今回エントリーされている8名は全員がチャンピオンベルトを持った王者ばかりだ。WPMF世界ムエタイチャンピオンやキックボクシングのチャンピオン等、世界王者、日本王者ばかり、日本を代表する王者が集まっている。大野はストライカーのライト級チャンピオンだ。中にはタイでルンピニースタジアムのタイトルに挑戦している選手もいる。一回戦と準決勝は3分3ラウンド。延長戦あり。決勝戦は3分5ラウンド。延長戦あり。1日で最大14ラウンドを戦う過酷なトーナメントだ
。大野は一回戦、J-NETのチャンピオンから2
ラウンドに2回のダウンを取り、快勝!!キックボクシングの試合なら、間違いなくKOに為っていた試合内容だった。今回はなかなか止めてくれず、かなり消耗した。二回戦はWPMF世界チャンピオンが相手だ。大野はかなり疲労していた。それに比べ対戦相手からは疲労が伺えなかった。二回戦大野は一回戦と明らかに違った。対戦は判定に持ち込まれたが、判定で敗れてしまった。仕方ない、やり直しは出来ない。しかし、初めて55kg迄減量し、J-NETのチャンピオンに快勝した事は凄いと思うし、世界チャンピオン相手にあそこまで戦えたのだから、誉めて上げたい。大野、お疲れさん。良く頑張った。そして東京までセコンドに来てくれた中谷、ありがとう。また東京まで応援に駆け付けてくれた頂上会メンバー、ありがとう!!翔太、ありがとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-18 14:44  

グラジエーター総合格闘技マッチ 頂上会江南1ラウンドKO勝ち!!

f0167951_13305346.jpg

f0167951_13305317.jpg

f0167951_13305351.jpg

6月15日プロ格闘技イベント「グラジエーター」の総合格闘技マッチに頂上会から江南が参戦し、1ラウンド二分、マウントパンチによるノックアウト勝利を収めました!!江南、よくやった!!おめでとう!!絶体にベルト獲るぞ!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-06-18 13:30