<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

道頓堀プロレス参戦!!

f0167951_21483522.jpg

f0167951_2148356.jpg

f0167951_21483527.jpg

f0167951_21483515.jpg

f0167951_21483550.jpg

4月29日子供達が道頓堀プロレスに参戦させて戴きました。盛り上がって良かったです。近藤社長ありがとうございました!!そしてユウマ、ありがとう!!ユウマのお父さん、お母さん、ありがとうございました。また応援に駆け付けてくれた頂上会キッズメンバー、子供達の友達、ご父兄の皆さま方、本当にありがとうございました!!感謝申し上げます!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-29 21:48  

ストライカー・キッズ総合格闘技チャンピオン獲得!!

f0167951_21393974.jpg

4月29日長男はストライカー・キッズ総合格闘技-30kgチャンピオンに認定されました!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-29 21:39  

頂上会 ケイスケ グラジエーター・スーパーフェザー級タイトルマッチ決定!!

この程、頂上会所蔵のケイスケが6月15日のグラジエーターにて、キックボクシング・スーパーフェザー級タイトルマッチを行う事が決定しました。頂上会メンバーは練習も協力し、応援に行く様に!!ケイスケも必死で頑張れ!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-28 15:17  

ムエローク 頂上会大野フルマーク判定勝ち!!

f0167951_1885860.jpg

f0167951_1885832.jpg

f0167951_1885865.jpg

4月27日東京・新宿FACEで開催された「ムエローク」に頂上会から大野が参戦しました。国内最大規模のムエタイ興業に関西から初参戦と為ります。肘あり、首相撲ありのフルムエタイルールで大野はフルマークの判定勝利を収めました。良くやった!!次も頼むぞ!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-27 18:08  

ムエローク五周年おめでとうございます!!

f0167951_1813366.jpg

f0167951_1813332.jpg

4月27日国内最大のムエタイ・イベント「ムエローク」が本年五周年を迎えました。本日の興業で記念のセレモニーが行われました。今井会長、誠におめでとうございます!!また本日の記念すべき大会にお呼び戴き、ありがとうございました。感謝
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-27 18:01  

全空連大阪府代表と合同練習調整中

キッズクラスに於いて、全空連大阪府代表選手達との合同練習を調整しています。5月18日には大阪府代表が決まる様なので、5月末には頂上会にて合同練習をする予定です。頂上会キッズのメンバーも他の格闘技と交流する事で、技術を吸収し、度胸を付けて行く事!!伝統派空手から多くを学ぶ様に!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-23 08:02  

速報 近藤社長、異種格闘技戦勝利!!

4月20日頂上会で最終調整された格闘家の近藤社長が、本日、異種格闘技戦を戦い、見事勝利されました!!おめでとうございます!!また練習に来て下さいね。
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-21 08:07  

レスリング福井県大会優勝&第三位獲得!!

f0167951_17393236.jpg

f0167951_1739322.jpg

f0167951_17393248.jpg

f0167951_17393210.jpg

4月20日福井県で開催された福井県レスリング選手権大会で次男が優勝!!長女が銅メダルを獲得しました!!次男は年上の全国女子チャンピオンに勝っての優勝で、ビックリしました。二人とも良く頑張った!!増田先生、ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-20 17:39  

牧野屋さん、見てますか〜〜〜〜〜!!

f0167951_17301655.jpg

牧野屋さん見てますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-20 17:30  

格闘家の近藤社長、キックボクサーの金子君、頂上会にて出稽古

f0167951_7521735.jpg

4月17日保田先生の誘いで格闘家の近藤社長と元極真会館で現在はキックボクサーの金子君が頂上会に出稽古に来てくれました。近藤社長は日曜日が試合で、異種格闘技戦を戦います。その対策の練習をしました。金子君は頂上会所属のプロ選手達とスパーリング等を二時間以上行いました。近藤社長、日曜日の試合頑張って下さいね!!金子君、また来てね!!
[PR]

by cyou-jou | 2014-04-18 07:52