<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

明年2014年は1月6日オープンです

本年(2013年)の練習は終了しました。明年は2014年1月6日からと為ります。ゆっくり休んでまた元気な顔を見せて下さい。良いお歳を!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-27 08:38  

頂上会キッズクラス クリスマス会開催

f0167951_16363711.jpg

f0167951_16363776.jpg

f0167951_16363722.jpg

12月25日頂上会キッズクラスのクリスマス会を私の自宅で開催しました。みんな元気や〜!!今年も本当にみんな良く頑張った!!明年も夢に向かって、頑張れ!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-26 16:36  

吉田、修学旅行のお土産ありがとう!!

f0167951_16271587.jpg

高校生のメンバー吉田が修学旅行でオーストラリアに行った様で、お土産を買ってきてくれました。ありがとう!!おいしかった!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-26 16:27  

レスリング新宮大会W優勝

f0167951_1772677.jpg

12月15日和歌山で開催されたレスリング新宮大会に長女、次男が出場し、二人とも優勝出来ました!!増田先生、ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-15 17:07  

柔道都島大会優勝&準優勝

f0167951_1626462.jpg

12月15日柔道都島大会に長男が出場し、団体戦では全て一本勝ちで優勝!!個人戦では準優勝!!でした。団体戦が終わり、かなり体力を消耗している様でした。個人戦も決勝迄勝ち上がりましたが、ヘロヘロでした。もっと柔道の体力をつけなければ為りません。1日8試合を戦いました。良く頑張った!!大谷先生、ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-15 16:26  

大阪キッズ空手選手権大会初出場W準優勝

f0167951_1617671.jpg

f0167951_1617643.jpg

f0167951_1617683.jpg

f0167951_1617683.jpg

12月15日大阪キッズ空手選手権大会があり、頂上会から三名のちびっこが出場しました。三人とも初出場です。六年生の西田えいきは準優勝!!良く頑張った!!あと、少しやったな、次頑張ろう!!四年生の川口はるとも準優勝!!再延長迄もつれ込む接戦でした。悔しいなぁ、次頑張ろうな!!一年生のおそぐち大輔は惜しくもメダルはとれませんでしたが、良いものを持っているので、今後が楽しみです。次頑張ろうな!!三人とも良く頑張った!!まだまだ先は長い、夢の力を信じて、夢に向かって、これからも頑張れ!!セコンドの堤野先生、清本ヘッドコーチ、ありがとうございました。また子供達を育てましょう!!保護者の皆様、応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!お疲れ様でした。
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-15 16:17  

関西テレビ「よ〜い・どん」出演 人間国宝さんに認定されました

f0167951_1605438.jpg

f0167951_1605428.jpg

f0167951_1605494.jpg

f0167951_1605482.jpg

f0167951_1605450.jpg

12月19日関西テレビ「よ〜い・どん」に出演しました。人間国宝さんに認定されました!!ありがとうございます。月亭八光さんが頂上会に来られました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-15 16:00  

PTA臨時総会出席

f0167951_15592055.jpg

12月20日PTA臨時総会に出席しました。一部規約の改正を行いました。皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-15 15:59  

空手の大和会館山本館長から差し入れ

f0167951_11414420.jpg

12月10日空手の大和会館山本館長から差し入れを戴きました。ありがとうございました!!美味しかったです!!押忍!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-13 11:41  

オリンピックアカデミー懇親会参加

f0167951_1137157.jpg

12月8日オリンピックアカデミーセッション終了後、懇親会に参加しました。近代オリンピックの創始者ピエールド・クーベルタンの親族の方、アテネオリンピックのハンマー投げ金メダリスト室伏広治選手、文部科学省からスポーツ課長等も参加されていました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-12-13 11:37