<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

テレビ朝日・撮影

f0167951_23475634.jpg

8月31日テレビ朝日の番組に出る事になり、今日私の自宅と頂上会のキッズクラスにて撮影がありました。詳細は後日。今日はテレビ朝日の王さん、カメラマンさん、音声さん、わざわざ東京から来て戴き、ありがとうございました!!今後とも宜しくお願いします。感謝。
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-31 23:47  

テレビ朝日からお土産戴きました

f0167951_2338555.jpg

8月31日テレビ朝日の番組に出る事になり、テレビ朝日の王さんからお土産戴きました!!ありがとうございます!!家族で戴きます!!感謝
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-31 23:38  

頂上会のブログが更新されました!!

頂上会のブログが更新されました!!頂上会のブログは頂上会ホームページのトップページの真ん中辺りにあります。是非クリックして御覧下さい!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-28 22:36  

東京から一時帰省中の翔太 久し振りに頂上会にて練習

f0167951_1545448.jpg

8月27日、3年前に就職の為、東京へ行った翔太が久し振りに頂上会に来て練習しました。東京に行ってもキックボクシングは続けているようで、現在はプロ選手として頑張っている様です。9月にはM−1に出る様です。翔太頑張れよ!!また練習に来いよ!!ここで学んだ事も忘れんなよ!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-28 15:45  

レベルス 頂上会ケイスケ2ラウンドKO勝ち!!

f0167951_2127446.jpg

8月25日京都で開催されたキックボクシングのプロ興業「レベルス」に頂上会よりケイスケが参戦し、2ラウンドKO勝ち!!を治めました。応援ありがとうございました!!ケイスケ、良くやった!!次も頼むぞ!!セコンドに付いてくれた清本コーチ、江南、ありがとう!!感謝。
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-25 21:27  

はると、なおと、お土産ありがとう!!

f0167951_21205762.jpg

8月24日頂上会キッズクラスのはると、なおと兄弟が熊本県に行ったお土産をくれました。ありがとう!!練習終了後、みんなで食べました。美味しかった!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-25 21:20  

坂本龍馬ゆかりの地・寺田屋訪問3

f0167951_2341872.jpg

f0167951_2341856.jpg

f0167951_2341855.jpg

f0167951_2341843.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2013-08-24 23:04  

坂本龍馬ゆかりの地・寺田屋訪問2

f0167951_2304782.jpg

f0167951_2304713.jpg

f0167951_230476.jpg

f0167951_2304741.jpg

f0167951_2304776.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2013-08-24 23:00  

坂本龍馬ゆかりの地・寺田屋訪問

f0167951_22553455.jpg

f0167951_22553446.jpg

f0167951_22553438.jpg

f0167951_22553426.jpg

f0167951_22553415.jpg

8月13日家族揃って、京都にある坂本龍馬ゆかりの地・寺田屋を訪問しました。私は坂本龍馬が大好きです!!沢山本も持っています。
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-24 22:55  

淀川花火大会

f0167951_17531083.jpg

f0167951_17531067.jpg

8月10日次男を連れて淀川花火大会へ行きました。長男・長女はレスリングの合宿へ行っているので、幼稚園の次男は、お母さんに甘え放題です。
[PR]

by cyou-jou | 2013-08-17 17:53