<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

PTA決算総会 実行委員会

f0167951_23491992.jpg

4月30日PTAの決算総会と第一回実行委員会があり、出席しました。この日新旧の役員の引き継ぎが行われ、新役員が顔を揃えました。旧役員の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。新役員の皆さん、今年一年宜しくお願いします。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-30 23:49  

もう一年PTA会長をやる事と為りました

f0167951_2345814.jpg

また、もう一年PTA会長をやる事と為りました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-30 23:45  

地域ふれあい運動会

f0167951_23425999.jpg

f0167951_23425990.jpg

4月29日子供会の地域ふれあい運動会に来賓として招かれ出席しました。地域子供会の対抗運動会で私の長男、長女も参加しました。次男は風邪の為、休み。私も玉運びに出場し、大人気なく断トツの一位でした。結果は私の子供達が在籍しているチームが優勝しました!!役員の皆さん、朝早くからありがとうございました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-30 23:42  

タクです

f0167951_23364671.jpg

頂上会のタクです。この春から高校生に為りました。私の推薦でボクシングの名門校へ進学しました。タク、この三年間でインターハイ、国体、選抜を必ず制覇しろよ!!頼んだぞ!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-30 23:36  

ゴールデンウィークのお知らせ

4月29日〜5月6日までジムはゴールデンウィークの為、お休みです。ご了承下さい。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-24 13:54  

福井県レスリング大会優勝&準優勝

f0167951_1352533.jpg

f0167951_1352561.jpg

f0167951_13525100.jpg

4月21日福井県レスリング大会にて次男(五歳)が優勝!!長女(七歳)が準優勝でした。増田先生ありがとうございました!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-24 13:52  

イタリア・コンバットリーグから表彰状

f0167951_13474153.jpg

イタリアの格闘技プロイベントを主宰している「コンバットリーグ」から表彰状が届きました。ありがとうございます。4年に一度コンバットリーグのワールドカップがあり、本年がそれに当たります。イタリアではかなり人気のイベントで、世界的な有名ファイターも沢山参戦しています。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-24 13:47  

子供達の溜まり場です

f0167951_1342253.jpg

f0167951_1342243.jpg

私の家にはいつも沢山の子供達が遊びに来ます。溜まり場に為ってます。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-24 13:42  

大黒コーチ(キッズ担当)お土産ありがとう!!

f0167951_13363498.jpg

6月13日本年4月単身赴任で名古屋に行った、キッズ担当の大黒コーチが久し振りにジムに来てキッズクラスの練習を手伝ってくれました。また名古屋のお土産も買って来てくれました。本当にありがとう!!皆で戴きました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-24 13:36  

大きな地震がありました

f0167951_1331681.jpg

6月13日早朝寝ていたら、激しい揺れを感じ、飛び起きました。私は阪神淡路大震災を経験しましたが、それを思い出す、激しい揺れでした。
[PR]

by cyou-jou | 2013-04-24 13:31