<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

パンクラス大会 頂上会江南靖1ラウンドKO勝ち!!

f0167951_13461749.jpg

f0167951_13461746.jpg

2月24日パンクラス大会に頂上会より江南靖が出場し1ラウンド、打撃によるKO勝ちを修めました!!江南、良くやった!!次も頑張ろう!!更に上を目指すぞ!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-25 13:46  

ゴールデンキッズ体力測定会最終選考会

f0167951_13351775.jpg

f0167951_13351716.jpg

f0167951_13351749.jpg

2月24日和歌山県で開催されたゴールデンキッズ体力測定会最終選考会に長男が参加しました。一次予選、二次予選を突破し最終選考会迄来る事が出来ました。一次と二次では立ち幅跳び、三段跳び、立ち高飛びで1位に為りました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-25 13:35  

区PTA協議会出席

f0167951_1901865.jpg

2月19日区PTA協議会に出席しました。学校選択制と中学校給食に付いて、区長から話がありました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-24 19:00  

参観日

f0167951_18563736.jpg

f0167951_18563773.jpg

2月19日長男、長女の小学校の参観日に行って来ました。終了後、本年度最後の単位PTA総会に出席しPTA会長として挨拶しました。また終了後、実行委員会に出席しました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-24 18:56  

柔道近畿大会ベスト8

f0167951_22463475.jpg

2月11日柔道近畿大会に子供達が出場し、長男は4回戦迄勝ち進みましたが、この大会を3連覇した選手に破れ、ベスト8でした。柔道はとにかく参加選手が多く、毎回トーナメント表を見ると、圧倒されます。次、頑張ろうな!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-18 22:46  

グラジエーターにて佐藤コーチ4年振りに復帰戦

2月17日プロ格闘技イベント「グラジエーター」にて佐藤コーチが4年振りに選手として復帰しました。1ラウンド、2ラウンドは確実に獲りましたが、3ラウンド、まさかの逆転負けでした。応援ありがとうございました。これから、また選手として練習に励んで貰い,是非次頑張って貰いたい!!えいちゃん、お疲れさん。次、行こう!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-18 22:39  

中学同窓会

f0167951_19294948.jpg

f0167951_19294933.jpg

f0167951_1929493.jpg

f0167951_19294985.jpg

2月10日26年振りの中学時代の同窓会に参加しました。めちゃめちゃ楽しかったです。久し振りに大笑いしました。みんなが居たから中学時代は楽しかった!!ありがとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-10 19:29  

レスリング懇親会出席

f0167951_22442446.jpg

f0167951_22442470.jpg

2月10日高石市で行われたレスリングの懇親会に出席しました。この懇親会には昨年のロンドンオリンピックで金メダルを獲得した小原選手ご夫妻とアテネオリンピックで銅メダルを獲得した井上選手も来られて盛大に開催されました。お呼び戴き、ありがとうございました。
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-09 22:44  

応援宜しくお願いします!!

f0167951_22384828.jpg

もうすぐ試合のある頂上会の選手達です。左からケイスケ(チャクリキ・ライト級1位)です。3月にチャクリキ・ライト級タイトルマッチに挑戦します。左から二人目が江南靖です。JMLパンクラス西日本に出場します。左から三人目が大野聖(ストライカー・ライト級チャンピオン・J−NETフェザー級3位)です。キックボクシングNJKFのランカーとの試合です。右端が佐藤栄二コーチ(喧王チャンピオン)です。グラジエーターで暴れ祭ウエルター級チャンピオンと激突します。皆さん、応援の程宜しくお願いします!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-09 22:38  

4年振りに江本練習参加

f0167951_20135225.jpg

f0167951_20135238.jpg

2月4日4年前迄頂上会で練習していた江本が4年振りに頂上会の練習に参加しました。4年前江本は就職の為、東京へ上京。東京ではボクシングをやり、プロボクサーに。今回帰省中に頂上会へ練習に来ました。お土産も買って来てくれました。ありがとう!!またいつでも、自分の家だと思って遊びに来い!!
[PR]

by cyou-jou | 2013-02-05 20:13