<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

頂上会blog更新!!

頂上会blogが更新されました!!是非ご覧下さい!!頂上会blogは頂上会ホームページの動画の下に在ります!!宮川コーチ,いつもありがとうございます!!感謝!!!!!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-30 12:06  

宮川コーチがホームページをアレンジ!!

宮川コーチが頂上会ホームページを新たにアレンジしてくれました!!しかも徹夜で!!本当にありがとうございます!!感謝致します!!皆さんも是非、新ホームページをご覧下さい!!押忍!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-29 22:05  

母のお墓参り

f0167951_1820305.jpg

11月27日母のお墓参りの為,兵庫県氷上群に来ました。今年で13回忌です。生前は何も親孝行出来なかったので後悔しています。”母ちゃん,ありがとう!!”
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-29 18:20  

11月26日は結婚式記念日

11月26日は妻と結婚式を挙げた日です。今年で結婚11周年です。知り合ってから早くも14年が経ちました。ホントに仲良くやって来ました。ケンカはした事ありません。良き伴侶に恵まれました。妻には感謝しています。いつもありがとうと言いたい。これからも宜しく。
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-29 18:16  

プロ野球オリックス 梶本選手 頂上会にて練習

f0167951_2214531.jpg

f0167951_2214515.jpg

11月26日プロ野球オリックスの梶本選手が頂上会に練習に来てくれました。頂上会所属のプロ選手J−NET日本ランク5位の大野の幼なじみです。梶本選手は今日キックボクシングの練習を体験してくれました。大野がキックミットを持ちながら教えていました。梶本選手も流石はプロ選手,身体能力は高いです。また是非一緒に練習しましょう!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-26 22:01  

新一家来館

f0167951_21525320.jpg

f0167951_21525386.jpg

11月26日頂上会メンバーの新が奥さんと子供さんを連れてジムに来てくれました。奥さんのお腹の中にはもう一人の命がある様です。家族でお父ちゃんの練習の見学です。そして奥さんからスポーツドリンクとお茶の差し入れがありました。ありがたいなぁ。今日はお疲れ様。ありがとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-26 21:52  

大阪キックボクシング選手権 頂上会優勝2 準優勝2

f0167951_18351640.jpg

11月23日大阪キックボクシング選手権大会があり,頂上会からメンバーが出場し,辻本タクミ,佐藤翔太郎が初出場初優勝!!野瀬と原田が同じく初出場初準優勝!!だった。頂上会は過去にこの大会で多くの優勝者を出しています。今回も選手達はやってくれました。良くやったと褒めて上げたい。また競技なので勝つ時もあれば負ける時もある。しかし諦めずにやり続ければ結果は必ず付いて来る。負けた選手も挑戦したのだから,褒めて上げたい。勝負は時の運。しっかり夢からブレずに頑張って貰いたい。今回優勝したメンバーも次を目指し頑張れ!!皆良く頑張った!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-24 18:35  

ルーキーファイティング 頂上会松本準優勝!!

f0167951_18214711.jpg

11月23日奈良で開催されたルーキーファイティングに頂上会から松本が出場し準優勝した。松本は頂上会入会僅か三ヶ月。頂上会は過去にこのルーキーファイティングを6連覇しており,7連覇を掛けて松本が出場した。かなりのプレッシャーだったと思う。しかし最後まで良く戦ったと選手を労いたい。松っ!!次,頼むぞ!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-24 18:21  

頂上会 明年より新クラス続々誕生!!

頂上会は明年1月より旭区千林大宮に移転に伴い新クラスを続々誕生させます。朝10時からオープンし,朝の専門クラスをいくつか立ち上げます。毎週火曜日朝10時30分から11時30分は少林寺気功クラス。このクラスは本場中国崇山少林寺に伝わる秘伝気功を学べます。少林寺第34代最高師範秦先生直伝の気功クラスです。毎週水曜日午前10時30分から11時30分はムエボラン(古式ムエタイ)クラスです。このクラスでは現在の競技ムエタイでは無く,その源流と為った戦場で使われていた古式のムエタイを学べます。型中心の練習会なのでスパーリングは一切ありません。毎週木曜日午前10時30分から11時30分はカンフークラスです。本場中国崇山少林寺に伝わる伝統の拳術(型)を学べます。少林寺第34代最高師範秦先生直伝の型(トウロ)です。いずれのクラスも主婦や年輩の方でも無理無く,楽しんで練習出来るプログラムと為っています。毎週土曜日午前10時30分から11時30分はちびっ子体育塾です。このクラスは格闘技の練習会長ではありません。ゴールデンエ
イジ期(4歳から10歳)にやっておきたい運動を中心に練習します。子供の運動能力開発,躾が目的です。夕方のキッズ総合格
闘技クラス(毎週水曜日午後5時から6時30分,毎週土曜日午後2時30分)とキッズムエタイクラス(毎週火曜日午後5時から6時)も新たに新設します。キッズ総合格闘技,キッズムエタイクラスに登録メンバーは体育塾に無料参加出来ます!!また兄弟割引や家族割引も実施し,より多くの方に格闘技を楽しんで貰える様に工夫します。頂上会では年齢や性別は一切関係ありません。全ての年代を受け入れています。体力や目的に合わせた練習会なので,どなたでも無理無く,楽しく参加出来ます。全ての世代の参加。それが私達の願いです。清々しく,爽やかな汗を共に流しましょう!!皆さんのご参加をジムでお待ちしています!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-22 20:15  

ホームページ一新!!

宮川コーチが徹夜で新しいホームページを作製してくれました!!ありがとうございます!!心より感謝致します!!是非皆さんも御覧下さい!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-11-22 12:42