<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

今日はハロウィン

f0167951_19421726.jpg

f0167951_19421710.jpg

f0167951_1942179.jpg

f0167951_19421822.jpg

f0167951_19421811.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-10-30 19:42  

ティップネスに気功指導

f0167951_17433671.jpg

f0167951_17433636.jpg

10月27日スポーツクラブ・ティップネスに気功指導に来ました。年輩の方ばかり40名程が毎回集まります。私が少林寺第34代最高師範である秦西平先生から習った少林寺気功を教えています。明年1月から頂上会が新ジムに移転後,毎週火曜日午前10時30分から11時30分迄,頂上会でも少林寺気功クラスを設けたいと思います。健康増進,運動不足,ストレス解消,仲間作り,等,どんな目的でも構いません。年齢も問いません。どなたでもご参加出来ます。是非一緒に楽しみましょう!!興味のある方は頂上会までお電話下さい。0663540201
[PR]

by cyou-jou | 2011-10-27 17:43  

少林寺気功練習

f0167951_237519.jpg

10月24日弁天町にて少林寺気功の指導員練習会があり参加しました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-10-24 23:07  

レベルス 頂上会大野参戦!!

10月23日東京・ディファ有明で開催された「レベルス」に頂上会より大野が参戦しました。1ラウンドにパンチでKO寸前迄追い詰めたのですが,まさかの逆転判定負けでした。応援ありがとうございました。まだまだ課題があります。もっと練習し,上を目指して頑張ろう!!ちなみに大野は試合2週間前に持病の腰痛が再発し,全く動けないで練習が思う様に行きませんでした。指導者として出場辞退も考えましたが,大野がプロとして是非出たいとの事でゴーサインを出しました。彼のプロ根性は讃えてやりたいです。後は常日頃の体調管理,アフターケアをもっと心掛けて貰いたい。怪我はしたいと思ってするものじゃないし,ちょっとした事で起きたりします。細心の注意を心掛ける様に。早く,腰を治し,また頑張ろう!!チャンスはいくらでもある!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-10-24 18:14  

近所に釣りに行きました

f0167951_18134973.jpg

f0167951_18134958.jpg

10月22日家の近所の池に子供達と釣りに行きました。この日は次男が海老を一匹釣っただけでした。
[PR]

by cyou-jou | 2011-10-24 18:13  

木村政彦は何故力道山を殺さなかったのか?

f0167951_1759316.jpg

書籍「木村政彦は何故力道山を殺さなかったのか」を読みました。私も尊敬する木村先生の書籍なので一気に読みました。木村先生の凄さと,力道山戦(プロレスで引き分けにする約束を力道山が破り,木村先生をKOした)後の悔しさ,私は読み進めて行く内に泣けて来ました。力道山は卑怯です。許せないですね。また戦前,戦中,戦後,高度経済成長期の日本の柔道界の事等を詳しく知る事が出来る,歴史的にも優れた書籍です。是非一読をオススメします。
[PR]

by cyou-jou | 2011-10-22 17:59  

今日の頂上会

f0167951_13255724.jpg

f0167951_13255778.jpg

f0167951_1325575.jpg

f0167951_13255780.jpg

f0167951_13255743.jpg

f0167951_13255764.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-10-20 13:25  

試合のオファーが沢山来てます

試合のオファーが沢山来てます。ジムの掲示板に沢山張り出してます。出たい者は私か佐藤コーチまで申し出る事!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-10-18 18:34  

金太郎DVD撮影2

f0167951_1843787.jpg

f0167951_1843752.jpg

f0167951_1843785.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-10-18 18:04  

アウトサイダーDVD 金太郎撮影!!

f0167951_18114811.jpg

f0167951_18114927.jpg

f0167951_18114947.jpg

f0167951_18114949.jpg

10月15日アウトサイダーで活躍する頂上会金太郎のDVD撮影の為,東京から撮影に来ました。ミット打ち等を撮影しました。笹岡さん,ありがとうございました。また金太郎をお願いします。
[PR]

by cyou-jou | 2011-10-17 18:11