<   2011年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

頂上会ニュース更新!!

頂上会ニュースが更新されました!!頂上会ホームページの真ん中辺りに有ります。是非御覧下さい!!柴田コーチ,仕事等お忙しい中,いつも頂上会ホームページを更新戴きありがとうございます!!感謝します!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-06-29 22:03  

横綱白鵬関から番付表届きました!!

f0167951_18445112.jpg

f0167951_18445157.jpg

6月29日横綱白鵬関から番付表が届きました!!ありがとうございます。いよいよ本場所開催ですね。是非頑張って下さい。応援しています。北出
[PR]

by cyou-jou | 2011-06-29 18:44  

亀日記

f0167951_1513161.jpg

f0167951_1513115.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-06-29 15:13  

亀日記

f0167951_1220552.jpg

f0167951_1220561.jpg

f0167951_1220582.jpg

f0167951_122057.jpg

f0167951_1220577.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-06-28 12:20  

亀日記

f0167951_20452569.jpg

f0167951_2045256.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-06-27 20:45  

バザーに協力します

東北大震災で被災された方達を支援するチャリティ・バザーに協力します。私も新古の服等を寄付し,収益金を被災者に届く様にして貰います。余り力に為らないかも知れませんが,それでも何もしないよりは良いと思います。節電も協力します。頑張ろう!!東北!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-06-25 12:18  

節電協力

頂上会では節電に協力しようと思います。夏場ジムで練習していると,かなり暑く,直ぐにバテてしまうので冷房は入れますが,夜9時迄とします。10時迄は扇風機で頑張ろう!!メンバーの皆も理解して戴き,協力お願いします。
[PR]

by cyou-jou | 2011-06-25 11:17  

頂上会ホームページに「メンバーの声」がアップされました!!

頂上会ホームページに「メンバーの声」のページがアップされました。是非御覧下さい。皆,楽しんで練習してます。これから格闘技を始めたいと思ってる方は頂上会で一緒に楽しみましょう!!私は機械音痴でパソコンをいじれないのでホームページをアップしてくれた柴田コーチ,いつも更新して戴きありがとうございます!!感謝!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-06-25 00:14  

・・・・・・・。

長男の友達が沢山家に遊びに来た。サッカーをしに外に出て行った。しかし一人の友達は出て行かない。妻が遠間から見て居ると,その友達は息子のおもちゃを自分のカバンに入れた。妻が「あかんやろ」と言うと,私の長男が上げると言ったと言います。妻は悪い事は悪い事やからと長男を呼び聞きました「このおもちゃ,上げるって言うたんか?」すると長男は,その友達の顔をじっと見て「間違って、上げるって言ってもうた」と友達をかばったのです。するとその友達は「帰るは,バイバイ」と帰って行きました。後で長男に「本当に上げるって言ったんか?」と妻が聞くと「言ってないけど,友達やから」と言いました。そやけど悪い事は悪い事やぞ。
[PR]

by cyou-jou | 2011-06-25 00:07  

子供のたまり場です

f0167951_19365288.jpg

私の家は子供達のたまり場に為って居ます。毎日毎日沢山の子供達が遊びに来ます。宿題もちゃんとしろよ〜!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-06-23 19:36