<   2011年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

家で散髪

f0167951_2073242.jpg

f0167951_2073229.jpg

北出家の男の子は家のスキカルで坊主です。小さいうちは坊主にします。
[PR]

by cyou-jou | 2011-05-31 20:07  

f0167951_18574277.jpg

f0167951_18574249.jpg

f0167951_18574241.jpg

f0167951_18574242.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-05-31 18:57  

ライジングオン 頂上会仁科2RKO勝ち!!

f0167951_2135971.jpg

f0167951_2135996.jpg

f0167951_2135955.jpg

f0167951_2135930.jpg

5月29日総合格闘技イベント「ライジングオン」のキックボクシングマッチに頂上会より仁科(覇王U−18チャンピオン)が参戦し,2ラウンド,KO勝ち!!を修めた!!仁科はまだ高校二年生。本年のK−1甲子園優勝を目指している!!仁科,今日は良くやった!!次も頼むぞ!!また,セコンドに就いてくれた佐藤コーチ,金太郎ありがとう。また視察に来て下さった辻本会長,写真を撮って下さった柴田コーチ,ありがとうございました。それから応援に来てくれた頂上会メンバーと仁科の友達等の皆さん,ありがとうございました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-05-29 21:03  

世界総合格闘技選手権大会から招待状

f0167951_16213354.jpg

世界総合格闘技連盟から第1回世界総合格闘技選手権大会がウクライナで開催されるとの連絡があり,招待状が届きました。残念ながら私は出席出来ませんが,声を掛けて戴き感謝申し上げます。世界大会の無事故,大成功を祈念致します。
[PR]

by cyou-jou | 2011-05-28 16:21  

柔道昇級審査

f0167951_16205184.jpg

f0167951_16205168.jpg

f0167951_16205120.jpg

5月28日今日は柔道の昇級審査があり,長男(八歳)が受け四級に合格しました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-05-28 16:20  

伊佐さん,ありがとう!!

f0167951_12442430.jpg

f0167951_12442483.jpg

f0167951_12442485.jpg

5月26日数年前まで頂上会にトレーニングに来られていた50歳代の伊佐さんが,この程キックミットやパンチミット等を頂上会に寄贈してくれました。都合により,現在は頂上会に練習に来てませんが,今でも頂上会の事を大切に思ってくれて居る様です。4,5年振りにジムに顔を出して下さり,何かお役に立てたらと寄贈してくれました。誠にありがとうございます。心から感謝します。伊佐さん,お時間取れましたら,また一緒に練習しましょう!!待ってます!!感謝。
[PR]

by cyou-jou | 2011-05-27 12:44  

亀日記

f0167951_23384466.jpg

f0167951_23384410.jpg

f0167951_23384443.jpg

f0167951_23384544.jpg

f0167951_23384573.jpg

f0167951_23384519.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-05-25 23:38  

少林寺気功練習

f0167951_18194754.jpg

5月23日今日は朝9時半から夕方4時半迄,崇山少林寺最高師範の秦西平先生から少林寺気功を学びました。少林寺秘伝動功の一つ鶴功三十六式のトウロ(形)が今日で最後迄やりました。このトウロはとても長く,太極拳の様にゆったりしているのですが,表演(演武)時間が約35分です。これだけの形を覚えるのもかなり大変です。そして今日も基礎気功から四段功,養生六式,硬気功の基礎である易筋経,少林寺一歩座禅功,そして中医学の講義とみっちり練習しました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-05-23 18:19  

ガォ−さん 見ました?

f0167951_1727061.jpg

f0167951_1727045.jpg

f0167951_1727047.jpg

f0167951_1727041.jpg

これが,ガォ〜さんです。両親の言う事を聞かなかったり,夜遅く迄寝ないで遊んでいると,ガォ〜さんが怒りに来ます!!”言う事を聞かない子は何処だぁ〜!!”。全国のちびっ子の諸君,ちゃんと親の言う事は聞きましょう!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-05-22 17:27  

楽しい中に上達がある

f0167951_19563457.jpg

f0167951_19563482.jpg

f0167951_19563463.jpg

f0167951_19563488.jpg

f0167951_19563464.jpg

f0167951_19563443.jpg

f0167951_19563457.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-05-21 19:56