<   2011年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧

 

頂上会外村雄人 アウトサイダー参戦決定!!

f0167951_14303974.jpg

頂上会所属の外村雄人が5月8日横浜文化体育館で開催される前田日明氏のプロデュースする総合格闘技イベント「アウトサイダー」に参戦する事が決定しました!!外村は元暴走族の総長で,現在は夢に向かって頂上会でトレーニングに励んで居ます。まだ18歳に為ったばかりで,格闘技の経験は僅か一年弱です。しかしこれまでキックボクシングや総合格闘技の試合で無敗。活躍してくれました。今度のアウトサイダーでは関東の暴走族をシメに行きます。関西からアウトサイダー参戦は頂上会が初の様です。どうか応援の程宜しくお願いします!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-03-31 14:30  

練習のひとコマ

f0167951_14205899.jpg

f0167951_14205889.jpg

f0167951_14205865.jpg

f0167951_14205828.jpg

f0167951_14205848.jpg

f0167951_14205881.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-03-31 14:20  

かめ日記

f0167951_22355855.jpg

f0167951_22355880.jpg

f0167951_22355813.jpg

f0167951_22355842.jpg

f0167951_22355818.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-03-30 22:35  

三人当たりました!!

f0167951_22324180.jpg

f0167951_22324366.jpg

f0167951_22324352.jpg

子供達三人が駄菓子屋さんでお菓子を買いました。全員当たりが出ました!!ええことあんぞ〜っ!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-03-30 22:32  

今日の頂上会の練習

f0167951_22271580.jpg

f0167951_22271552.jpg

f0167951_22271545.jpg

f0167951_22271520.jpg

f0167951_22271543.jpg

f0167951_22271563.jpg

f0167951_22271577.jpg

[PR]

by cyou-jou | 2011-03-30 22:27  

柔道門真大会 三回戦敗退されど,良くやった!!

f0167951_1443099.jpg

f0167951_1443078.jpg

f0167951_1443044.jpg

3月21日今朝,腹痛の為緊急病院へ行った長男ですが,腹痛が収まり,2時間程しか寝ていませんが,柔道の大会に出ると言う事で強行出場する事にしました。小学校一年の部は無差別級で130人がエントリーして居ます。優勝するには七回勝たなければ行けません。体調がすぐれない中,長男は頑張りました。無差別なので対戦相手は大きな子ばかりです。22kgの長男は小さい方です。一回戦から大きな子と当たったのですが,一本勝ちで勝ち,二回戦も一本で勝ち,三回戦に勝ち進みましたが,写真を見て頂ければ分かる通り,身体が倍程大きな子と当たり,負けてしまいました。大泣きしましたが,先週緊急病院へ四回も行き,救急車で運ばれ,今日も余り寝ずに試合をし,三回戦迄勝ち進んだ息子を褒めて上げたいと思います。先週,先々週とレスリングの試合が続き,三週目に柔道の試合を戦いました。少し疲れているのかも知れません。五日後に静岡県焼津でレスリングの試合が在りますが,体調がすぐれないので,次回は棄権させようと思います。棄権は初めてです。しかし,今日は良く頑張った!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-03-30 01:44  

またも夜中に救急病院です

f0167951_1621772.jpg

3月21日またしても長男が腹痛を訴え悶絶したので夜中に救急病院へ行きました。原因は未だ解りません。心配です。後,2時間程したら,柔道の試合あります。今の所出れるか解りません。長男の様子を見て本人に決めさせます。
[PR]

by cyou-jou | 2011-03-29 16:02  

またも救急病院へ

f0167951_15573778.jpg

3月18日またしても長男が腹痛を訴え悶絶したので救急病院へ行きました。原因はわかりません。心配です。レントゲンやCTを撮り,精密検査をしました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-03-29 15:57  

救急車で運ばれる

f0167951_1553522.jpg

3月16日夜中,昨日に続いて長男が腹痛を訴え悶絶したので救急車を呼びました。昨日見たいに2時間も待たされては可哀相です。かなり痛そうで,苦しそうです。
[PR]

by cyou-jou | 2011-03-29 15:53  

救急病院へ

f0167951_15502351.jpg

3月15日夜中長男が腹痛を訴え悶絶したので救急病院へ走りました。かなり混んでいて2時間も待たされました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-03-29 15:50