<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

風邪ひきました

f0167951_1531549.jpg

風邪ひきました。かなりの高熱で身体の節々が痛いです。子供達三人も風邪をひき,家族四人が同時に寝込むのは初めてです。妻には迷惑掛けます。また佐藤コーチ,宮川コーチはじめコーチ陣とメンバーには迷惑を掛けます。早く良く為って指導に行きます。
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-27 15:03  

崇山少林寺最高師範秦先生と

1月24日中国河南省登封県崇山少林寺の最高師範秦先生に朝9時半から夕方4時半迄少林寺気功を習った後,私がいつもお世話に為っている出版社会長をリッツカールトン・ホテルにてご紹介し,秦先生の少林寺気功が雑誌に掲載される事と為りました。秦先生は世界最優秀気功師にも認定される程の世界一の気功師で,その会長の奥様が大病を患われているとの事で外気治療を秦先生に施して戴く事と為った。その後,会長が経営されている料亭にて食事会と為り,様々なお話しを伺う機会を得た。秦先生,会長,夜遅く迄ありがとうございました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-25 18:13  

崇山少林寺最高師範秦先生と

1月24日中国河南省登封県崇山少林寺の最高師範秦先生に朝9時半から夕方4時半迄少林寺気功を習った後,私がいつもお世話に為っている出版社会長をリッツカールトン・ホテルにてご紹介し,秦先生の少林寺気功が雑誌に掲載される事と為りました。秦先生は世界最優秀気功師にも認定される程の世界一の気功師で,その会長の奥様が大病を患われているとの事で外気治療を秦先生に施して戴く事と為った。その後,会長が経営されている料亭にて食事会と為り,様々なお話しを伺う機会を得た。秦先生,会長,夜遅く迄ありがとうございました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-25 18:12  

我が家にマットが来ました

f0167951_039139.jpg

1月22日我が家にボディーメーカー製の体操マットが届きました。納村さん,ありがとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-23 00:39  

全国でタイガーマスク運動!!

今年に入り,全国で伊達直人の名前で孤児院や施設にランドセルやお金,等を寄付する運動が広がっています。中には、偽善ぶった自己満足だとか,数が足りなかったら、どうするんだ,とか言う批判的な人も居ますが、それでも何もしないよりはましだと思います。この運動もどうせ直ぐに終わるだろうと言う人も居ますが、毎年春の恒例行事として定着し,タイガーマスク運動が文化になれば素晴らしい事だと思います。大きな事は出来なくても,目の前の人の何かの力に為る事は大切な事だと思います。日本人が忘れていた何かを思い出させてくれた運動であり,私達にも何か出来るんじゃないかと思わせてくれ,勇気を呼び起こしてくれた運動です。願わくば、来年も再来年もずっとこの運動が続きますように!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-20 17:48  

寒くて凍ってます

f0167951_1734850.jpg

私の家にある亀の水槽です。寒さで凍ってます。亀は冬眠しています。
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-20 17:34  

公園で

f0167951_17315339.jpg

f0167951_17315380.jpg

f0167951_17315338.jpg

近所の公園へ行くと,池にアヒルや鴨,青い鳥が沢山居ました。
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-20 17:31  

イナズマイレブン鬼道有人発見!!

f0167951_2318213.jpg

f0167951_23182187.jpg

イナズマイレブンに出て来る鬼道有人を偶然発見しました!!スクープです!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-14 23:18  

川畑 成人式おめでとう!!

f0167951_0474976.jpg

川畑 成人式おめでとう!!昨年も良く頑張った!!今年も昨年以上に頑張れ!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-14 00:47  

頂上会大野のランキングが上がりました

頂上会大野聖のJ−NET WORKのランキングが5位に上がりました。大野は1月30日東京・新宿フェイスでのプロキックボクシング興行にメインエベントとして参加します。どうか応援の程,宜しくお願いします!!
[PR]

by cyou-jou | 2011-01-11 17:33