<   2010年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

我が家にカメが来ました!!

f0167951_23451189.jpg

f0167951_23451138.jpg

8月29日我が家にカメが来ました。息子が祭で「カメすくい」をし獲って来ました。カメは二匹で名前はしゅんすけと亀太郎らしいです。小一の息子が付けました。
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-30 23:45  

MBSテレビ「徹夜でジャルジャル」に頂上会メンバー出演!!

f0167951_23403975.jpg

f0167951_23403945.jpg

f0167951_23403958.jpg

f0167951_23403960.jpg

f0167951_23403987.jpg

f0167951_23403934.jpg

8月28日MBSテレビ番組「徹夜でジャルジャル」に頂上会メンバー達が出演しました。オクタゴンで女子のフットレスリングを盛り上げ応援するエキストラとしての参加です。番組は朝の5時半迄続きました。みんなお疲れ様!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-30 23:40  

28日深夜0時20分毎日放送テレビ4チャンネル「徹夜でジャルジャル」に頂上会メンバーが10名出ます!!

間もなく放送される8月28日深夜0時20分毎日放送テレビ4チャンネル「MBS開局60周年オールナイトスペシャル!徹夜でジャルジャル」に頂上会メンバーが10名程エキストラとして出演し盛り上げます!!何と朝の5時30分迄番組は続きます。みんな,テレビで観てるからな!!頑張れよ!!また,宜しければ皆さんも観て応援して上げて下さい!!宜しくお願いします!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-27 23:31  

歯科技工士甲斐さんに御礼の挨拶

f0167951_23223665.jpg

8月27日今夏長野で開催されたJOCジュニアオリンピックカップ全日本テコンドージュニア選手権大会に息子が出場する際にマウスピースを作製してくれた歯科技工士の甲斐さんに遅ればせながら御礼を言いに行きました。一応敢闘賞を貰ったので見せました。甲斐さん本当にありがとうございました!!今後共是非宜しくお願いします!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-27 23:22  

タイからのちびっ子留学生タクト 頂上会での出稽古終了

f0167951_23165477.jpg

8月26日一ヶ月強に渡り頂上会で出稽古をしに来たちびっ子ムエタイ戦士タクトの最後の練習が終了した。私はタクトがまだ幼稚園だと言う事でムエタイだけでは無く,もっと色んな動きを体験させた方が良いと考え,レスリングの練習でやるマット運動や補強・体力トレーニング等を取り入れ指導した。ムエタイに特化した練習内容にしょうと思えば出来るが,どうせタイに帰ったら,嫌でもムエタイばかりだから日本での一ヶ月間(頂上会での一ヶ月間)は色んな事をさせようと思った。飛び込み前転が最初出来なかったが出来る様に為った。逆立ちから前転が出来なかったが出来る様に為った。そして色んな事が出来る様に為った。馴れない運動やトレーニングばかりで戸惑った事が多かったと思うが最後迄良く頑張った。タイに帰っても此処で学んだ事を忘れずに是非頑張って貰いたい!!私はタクトがムエタイのチャンピオンに為る日を楽しみに待っている!!コップンカップ!!サワディーカップ!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-27 23:16  

タクトからの贈り物

f0167951_234187.jpg

8月25日,本場タイのムエタイジムに所属しタイで生活をしている日本人のタクト(幼稚園)が夏休みを利用し日本に帰国。その間の一ヶ月強頂上会で練習する事と為った。折角なので私の子供達も呼び,何度か一緒に練習をした。27日にタイへ帰ると言う事でこの日が子供達との最後の練習会と為った。練習終了後タクトから私の三人の子供達へタイのお菓子のプレゼントがあった。次の日には全部食べていた。ありがとう!!タクト!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-27 23:04  

フジテレビ「島田伸介のホンネの殿堂」より出演依頼!!

8月24日フジテレビの人気番組「島田伸介のホンネの殿堂」より頂上会へ出演依頼がありました。柴田コーチが頂上会を代表して出演する予定と為りました。撮影は来週の火曜日か水曜日との事。是非宜しくお願いします。五年程前,プライベートで島田伸介さんがある会長さんと一緒に頂上会へキックボクシングの練習をしに来られた事があります。その時,伸介さんはかなり熱心に手を抜かず練習されました。練習終了後は足が痛いとおっしゃってましたが,一生懸命やられた証拠です。またこの度はお声を掛けて下さり,ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-24 23:47  

MBS開局60周年記念番組から出演依頼!!

8月24日MBSテレビ開局60周年記念番組,タイトルは忘れましたが,お笑い芸人ジャルジャルさんの番組から頂上会へ出演依頼がありました!!金曜日に大阪・茶屋町のスタジオで撮影予定です。頂上会のメンバー7,8人を派遣しますので,何卒宜しくお願いします。撮影にはグラビアアイドルが沢山来るらしいのでメンバー達は楽しみにしてる様です。お声を掛けて戴きありがとうございました。
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-24 23:38  

ギャロップ林さんと再会!!

8月24日大阪・京橋のとある喫茶店でお笑い芸人ギャロップの林さんと偶然再会しました。林さんとは本年2月テレビ番組「陣スポ2」の取材で私の自宅に来て下さった事があります。その時はギャロップ毛利さんも一緒でお二人で来られました。私の子供達の事も覚えていて下さって折り,温かい言葉を掛けて下さいました。私達もギャロップを応援して折ります。私のジム(頂上会)も京橋で吉本の劇場も京橋です。御近所なので是非ジムへ遊びに来て下さい!!これからもお身体に気を付けて頑張って下さいね!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-24 23:31  

A級プロボクサー寺田選手 試合前の出稽古を頂上会で!!

f0167951_1022991.jpg

f0167951_102296.jpg

f0167951_1022939.jpg

8月23日A級プロボクサーの寺田選手が試合前の出稽古を頂上会で行った。頂上会の外村と翔太と2ラウンドづつスパーリングを行い,佐藤コーチの持つミットで打ち込みを行った。次の対戦相手はサウスポーとの事,是非頑張って貰いたい!!いつでも頂上会へ練習に来て下さい!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-08-24 10:02