<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

焼肉カレー

f0167951_229034.jpg

ジム近くのカレー屋さんで焼肉カレーを食べました。おいしいです。
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-31 22:09  

回転寿司

f0167951_11563825.jpg

f0167951_11563834.jpg

5月30日家族で近くの回転寿司へ行きました。腹一杯食べました。私達親子の席は金色の注文席です。
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-31 11:56  

頂上会ニュースがアップされました!!

頂上会ニュースがアップされました。多忙の中,柴田コーチが夜中迄,パソコンに向かいアップしてくれました。誠にありがとうございます。皆さんも是非,頂上会ホームページの真ん中辺りにある「頂上会ニュース」をクリックし,ご覧に為って下さい。パンクラチオン関係もあります。
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-29 13:55  

柔道昇級審査

f0167951_13505372.jpg

f0167951_13505362.jpg

f0167951_13505314.jpg

5月29日息子の柔道昇級審査があり,付いて行って来ました。無事合格しました!!息子よ,おめでとう!!父ちゃんより。
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-29 13:50  

MMA・総合格闘技クラス

f0167951_23463564.jpg

f0167951_2346358.jpg

f0167951_23463541.jpg

f0167951_23463541.jpg

MMA総合格闘技の初心者が何人か増えました。グラップリングの基礎を解りやすく練習しました。
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-28 23:46  

免許証更新

f0167951_16274645.jpg

5月27日免許証の更新に行きました。ゴールド免許です。皆さんも安全運転致しましょう!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-27 16:27  

日本頑張!!前をむけ!!

f0167951_23201264.jpg

f0167951_2320121.jpg

f0167951_23201259.jpg

f0167951_23201234.jpg

f0167951_23201235.jpg

日本代表が韓国代表に負けた。しかしワールドカップ迄後僅か。まだ本番じゃない。まだまだやれる!!日本代表前を向け!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-26 23:20  

天才!!成功する人々の法則

f0167951_23133630.jpg

目からウロコ。なるほど!!ある意味衝撃!!大変勉強に為る一冊です。
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-26 23:13  

柴田コーチ K−1 MAX日本王者長島選手優勝パーティー出席

f0167951_1582296.jpg

5月21日先日のK−1 WORLD MAX日本代表決定トーナメントで優勝した長島自演乙雄一郎選手の優勝祝賀会に頂上会より柴田コーチが参加させて戴きました。この度は誠におめでとうございます。世界大会も是非頑張って下さい!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-22 15:08  

A級プロボクサー寺田選手 出稽古に来る

f0167951_2315321.jpg

5月21日またまたA級プロボクサーの寺田選手が出稽古に来てくれました。足達,守屋,仁科とスパーリングをこなし,合同テクニック練習にも参加しました。佐藤コーチは寺田選手の先輩で,私に「寺田くんは物凄く天然何です」と天然エピソードを沢山聞かせてくれました。しかし本人は「天然ちゃいますよ〜」と言いながら今日も天然ボケできっちりと笑わせてくれた。ナイスガイだ。しかし天然で無ければ,ひょっとしてパンチド・・・危ない,危ない。今日もお疲れ様。
[PR]

by cyou-jou | 2010-05-21 23:15