<   2010年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 

正道会館中本館長代行より花輪

f0167951_23154599.jpg

f0167951_23154583.jpg

f0167951_23154582.jpg

4月29日今日はイサミ杯第一回全日本パンクラチオン競技大会のある日だ。昨夜は余り眠れず予定よりも早く東京京橋の安ホテルから赤羽に来た。西が丘競技場行きのバスを待っていると本会公認ドクターの源嶋先生と鉢合わせた。源嶋先生はこの大会の為,自身の治療院を休みにし昨日から大阪を出,東京入りして下さっていた。本当にありがたいやら申し訳ないやら・・・・・。役員もみんな,夜間バスで大阪から東京へ来られたり,始発の新幹線で来てくれたりした。本当にありがたい。また味の素ナショナルトレセンへ行くと,何とサプライズで正道会館中本館長代行から立派な花輪が日本パンクラチオン協会宛てに届けられていた。本当に嬉しかった。その花輪を会場となるレスリング場前に安置した。中本館長代行,本当にありがとうございました!!感動しました。この花輪を届けてくれた業者さんが「正道会館の中本先生が1番良いやつ持ってて,と,言ってたのでこれをお持ちしました」と言ってました。もの凄く大きくて綺麗な花輪でした。ありがとうございました!!北出
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-30 23:15  

全日本パンクラチオン大会打ち合わせ

f0167951_21534232.jpg

f0167951_21534216.jpg

f0167951_21534217.jpg

f0167951_21534271.jpg

4月28日昨日はほぼ全日本パンクラチオン大会の準備の為徹夜状態で東京に来ました。昼3時に柴田コーチとナショナルトレセンで待ち合わせ,レスリング協会役員と打ち合わせ。その後JISS国立スポーツ科学センター2階の喫茶店で柴田コーチと二人で打ち合わせ。柴田コーチは私が言った事は直ぐに次々とパソコンに入力して行きます。明日の運営の資料作りを夜7時頃迄やりました。明日は大阪からパンクラチオンの大会運営の為,役員が手弁当で来てくれます。大会ドクターの源嶋先生は今日,自身の治療院を休みにして東京迄来て下さりました。柴田コーチもこの大会の為,わざわざ東京に仕事を入れ,数日前から東京入りして折ります。また明日は始発の新幹線でレフリー,ジャッジ,役員が東京迄来てくれます。本当に感謝です。今回第一回と言う事で参加選手が少なかったですが,無事故で素晴らしい大会が出来る様,精一杯頑張りたいと思います。選手もこの大会に向けて練習に励んで来てくれて居ます。選手の為にもクリーンな大会に致します。どうか選手の皆さん,頑張って下さい。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-28 21:53  

プロボクサー種村選手出稽古にて来館

f0167951_22223811.jpg

4月23日佐藤コーチの後輩のプロボクサー種村温選手が頂上会の合同練習(テクニック練習)に参加。この日のテクニック練習はパンチのみをやりました。合同練習終了後は頂上会所属のプロキックボクサー足達とスパーリングをした。種村選手も試合が近いとの事。是非頑張って下さい。また頂上会へ出稽古に来て下さい。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-25 22:22  

明日に向かって!!

f0167951_2217341.jpg

f0167951_22173472.jpg

f0167951_221734100.jpg

f0167951_22173475.jpg

f0167951_22173451.jpg

f0167951_22173471.jpg

f0167951_22173425.jpg

f0167951_22173445.jpg

新サンドバッグと新ミットが大人気です。みんな夢に向かって頑張れ!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-25 22:17  

柔道練習

f0167951_2214317.jpg

f0167951_2214389.jpg

f0167951_2214376.jpg

f0167951_2214398.jpg

f0167951_2214374.jpg

f0167951_2214394.jpg

4月23日息子と娘を連れ柔道の練習へ行きました。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-25 22:14  

参観日

f0167951_22112035.jpg

f0167951_22112080.jpg

4月22日息子の参観日に行きました。小学校に為ってから初めての参観です。恥ずかしがり屋の息子は先生に質問されても一人だけ手を挙げません。困ったもんです。かなり大人しい見たいです。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-25 22:11  

一人でトイレ

f0167951_227365.jpg

二歳です。一人でトイレです。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-25 22:07  

こんなに柔らかく為りました!!

f0167951_203084.jpg

f0167951_2030827.jpg

頂上会メンバーの菅原です。こんなに柔らかく為りました!!元から柔らかいと言う説もありますが・・・・・・。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-22 20:30  

木尾ちゃんもありがとう

先程の新サンドバッグと新ミットの寄付に後から木尾ちゃん(木尾良介)も「これ使って下さい」と寄付を持って来てくれた。本当にありがとう!!しかし繰り返し言うが今回で最初で最後で結構だ。みんなの気持ちだけ戴く。ありがとう。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-21 20:09  

新サンドバッグと新ミット

f0167951_19275524.jpg

f0167951_19275533.jpg

4月21日頂上会の有志メンバーが寄付を募り,ジムに新サンドバッグと新ミットを寄付してくれた。足達が中心と為ってやってくれた様だ。本当に嬉しいが,このサプライズは今回で最初で最後で結構だ。有志が募って金を出し合ってくれたが,このご時世,皆生活面で苦労していると思う。今回は有り難く受け取るが,今回だけで良い。今回出し合ってくれた有志は足達慶輔,高木大地,大野聖,大原和哉,川端直輝,外村雄人,佐藤コーチです。どうもありがとう!!感謝する。
[PR]

by cyou-jou | 2010-04-21 19:27