<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

近所の子供達も一緒に・・・

f0167951_2336069.jpg

f0167951_2336066.jpg

f0167951_2336065.jpg

f0167951_2336040.jpg

f0167951_2336041.jpg

f0167951_2336061.jpg

f0167951_2336034.jpg

f0167951_2336020.jpg

f0167951_2336013.jpg

f0167951_233607.jpg

近所の子供達も一緒に公園で遊びました。うちの子供達は全員泥だらけです。家の中に入るのに一苦労ですが子供は外で泥んこになって遊ぶのが1番!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-31 23:36  

人と比べない!!

人は成長して行く生き物だ,色んな経験をし失敗や成功を繰り返しながら人生を歩いて行く。例え現在の自分が他人やライバルと劣っていたとしても決して他人と比べては行けない。比べるべきは昨日の自分より今日の自分だ。他人と比べても他人にはなれない。そんな愚かな事は無い。どうせ比べるなら゛昨日の自分より今日の自分,今日より明日の自分”を比べて行って欲しい。夢に近づく為に,現実をしっかり受け止め,地に足を張り上を向いて夢に向かえ!!こけたら起き上がればいい!!疲れたら休みばいい,辞めなければ夢は続く。君には君だけにしか出来ない事がある!!輝く未来へ向かって,勇気を持って最初の一歩を踏み出せ!!壁なんて自分が勝手に創った幻に過ぎない。゛君なら出来る!!゛”俺なら出来る!!”。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-27 19:38  

これがそれだ!!

f0167951_17593848.jpg

「THIS IS IT」思わず買いました。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-26 17:59  

中村俊輔「夢をかなえるサッカーノート」

f0167951_17321727.jpg

f0167951_17321717.jpg

f0167951_17321725.jpg

サッカー日本代表の中村俊輔選手の著書「夢をかなえるサッカーノート」を買って来て只今読んで居ます。凄く勉強に為ります。私は格闘技以外にも様々なスポーツの本や自伝等,勉強に為りそうな物は沢山買って来て読んで居ます。中村俊輔選手がどうやって一流プレイヤーになれたか,人知れずの努力。納得の一冊です。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-26 17:32  

お化けだぞ〜〜〜。

f0167951_17253339.jpg

f0167951_17253329.jpg

f0167951_17253331.jpg

お化けだぞ〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-26 17:25  

前歯が抜けました

f0167951_17225319.jpg

息子の前歯が2本抜けました。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-26 17:22  

汗の染み込んだサンドバッグ

f0167951_19363745.jpg

頂上会が発足した時からみんなに叩かれ続けたサンドバッグです。皆の成長を受け続けたサンドバッグです。(株)イサミの大貫さんがこれを見てびっくりしてました。ボロボロです。「熱いジムですね」と言われた。いえいえ金が無いだけです。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-25 19:36  

大火事2

1月25日昨日の火事に続き,また夜中にサイレンが鳴っていた。その音で目が覚めた。また近くで火事の様だ。そして,その日の昼もサイレンの音を聞いた。今朝,昨日わざわざ息子のレスリングの試合の応援に来て下さった幼稚園の先生にお礼を言う為,幼稚園に来た。そしたら見ず知らずの婦人からお礼を言われた。何でだろう?どっかで逢ったかな?と思っていたら「昨日はお弁当ありがとうございました!!」と言われた。”あっ!!”その日,私は火事で非難されて居る方々にコンビニでお弁当を買って来て配ったのだった。その中におられた方だった。その方の娘さんも同じ幼稚園に通っている様だ。私が「大丈夫ですか?」と聞けば,全焼したらしい。本当にかわいそうだ。現場を見に行くと周りは瓦礫だらけだった。「私に何か出来る事があれば何でも言って下さい」この言葉は偽りの無い言葉だ。出来ない事ばかりかも知れないが,役に立てる事があればさせて戴こうと思った。困った時はお互い様だ。大変な事だらけだと思いますが,是非乗り越えて戴きたい。頑張って下さい。光り輝く未来を信じて!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-25 18:43  

レスリング関西幼年大会 準優勝&第3位

f0167951_18263484.jpg

f0167951_18263469.jpg

f0167951_18263414.jpg

1月24日夜中の大火事で一睡もせず,レスリング関西幼年大会に参加して来ました。年少,年中と優勝している長男は3連覇を掛けて挑み決勝迄の四試合を全てテクニカルで勝ち上がったが決勝で惜しくも敗れてしまった。関西大会と言っても選手は全国から集まって来ている。結局,3連覇は出来なかったが,火事で非難し,寝ずに試合に出場し四回戦を勝ち抜いた事を褒めて上げたい。長男銀メダル,長女銅メダルで二人とも連覇達成為らずでした。勝つ時もあれば負ける時もある。長い長い道のり,焦る事は一切無い。二人とも良く頑張った!!関係者の皆様,誠にありがとうございました。また,わざわざ息子の応援に来て下さった,息子が通う幼稚園の先生,ありがとうございました。感謝。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-25 18:26  

大火事!!

f0167951_641124.jpg

f0167951_6411245.jpg

f0167951_6411273.jpg

f0167951_6411229.jpg

f0167951_6411286.jpg

f0167951_6411288.jpg

f0167951_6411296.jpg

f0167951_6411225.jpg

f0167951_6411211.jpg

1月24日夜中電話のベルが鳴った!!近所の知り合いからで”大丈夫?”と言う電話だった。外はやけに騒がしい。サイレンが鳴り響き,人々が慌てふためいていた。間もなく家のインターホンが鳴り,”警察が火事です!!非難して下さい!!”と叫んでいた!!。私は子供達三人を次々に担ぎご近所の見知らぬ人の家へ子供達を非難させた。火は家のすぐ横迄,迫って来て折り,気が気で無い状態だった。かなりの消防車が消化活動に当たって入るが,一向に消えない。さっきまで無事だった隣近所の家が燃え出した!!かなりの規模が燃えている!!明け方の午前6時前,何とか火が鎮静化し,嫁は一旦自宅に帰った。私の自宅のすぐ裏迄,火事が迫っていた。我が家は後,少しの所で助かった。今日はレスリングの関西幼年大会があり,長男は3連覇を掛けて,長女は2連覇を掛けての試合がある。二人共余り寝ていない。妻は取りあえず弁当を作りに帰った。後,数時間で試合が始まる!!ずっと我々家族に密着取材をして来て居るMBSテレビも取材に来る。とにかく乗り越えて頑張らねば為らない!!。私は同じく非難をしているご近所さんで,家から焼け出された方にコンビニで
弁当
を買って来て配った。困った時はお互い様だ。家を焼け出された人は,思い出の物がみんな焼けてしまったと,茫然とされていた。かなりの民家が燃え,かなりの人達が非難した。しかし我が家はこれからレスリングの試合に行く!!。息子の3連覇達成!!と,娘の2連覇達成!!の為に!!。
[PR]

by cyou-jou | 2010-01-24 06:41