<   2009年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

 

頂上会ニュースがアップされました!!

頂上会ニュースがアップされました!!是非ホームページの頂上会ニュースをご覧下さい!!宮川コーチ,上田社長ご夫妻,お忙しい中,誠にありがとうございました!!感謝!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-29 23:27  

古式ムエタイ・コースがアップされました!!

頂上会ホームページのトップページの左上の方に新項目として「古式ムエタイ(ムエボラン)コース」がアップされました。詳しくは是非ホームページをご覧に為って下さい!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-29 23:24  

THE HEAT プロボクシング10回戦 国重VS井岡

f0167951_23202372.jpg

f0167951_23202317.jpg

f0167951_23202383.jpg

f0167951_23202364.jpg

f0167951_23202312.jpg

f0167951_2320236.jpg

12月29日大阪府立体育館で開催された「THE HEAT」プロボクシング ライトフライ級10回戦 国重隆VS井岡一翔を観戦し国重選手の応援をして来ました。残念ながら判定負けしました。本人が1番悔しいと思うが,私も悔しい。お疲れ様,少しゆっくりし,休んで下さい。 また今日の試合は私の10年来の友人,フォーオール・ボクシング・コミュニティの三宅会長と一緒に観戦しました。三宅さん,ありがとうございました!!また国重コーチの応援に来てくれた頂上会メンバー,本当に年末の忙しい中,ありがとう!!皆の熱い気持ちが本当に嬉しい!!また皆で頑張ろう!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-29 23:20  

皆で大掃除!!

f0167951_22414577.jpg

f0167951_22414549.jpg

f0167951_22414589.jpg

f0167951_22414517.jpg

f0167951_22414546.jpg

f0167951_22414573.jpg

12月28日今日は本年最後の練習日で,練習終了後,残っていたメンバーで大掃除しました。最後は皆でジュースで乾杯しました。明年は五日からジム開きです。しっかりリフレッシュして元気な顔を見せて下さい。明年もジムで待ってます。良いお年を!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-28 22:41  

グローブの寄贈がありました!!

f0167951_2234393.jpg

辻田さんからグローブの寄贈がありました。しかも二つ!!どうもありがとう!!皆で使います!!感謝!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-28 22:34  

サンタクロースは双子

ドイツの古い文献にはサンタクロースは双子で描かれて出て来る。一人は皆が知っているサンタクロース。もう一人はブラックサンタだ。ホワイトサンタは良い子にしている子供達に素晴らしいプレゼントを持って来てくれる。しかし悪い事ばかりして,親の言う事を聞かない子供の所にはブラックサンタが行って,有り難く無いプレゼントを渡しに来る。全国のちびっ子の皆の所にはどっちのサンタクロースが来たかな?
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-25 22:39  

クリスマス

f0167951_2230324.jpg

f0167951_2230348.jpg

f0167951_2230388.jpg

f0167951_2230363.jpg

f0167951_2230345.jpg

f0167951_2230319.jpg

f0167951_2230439.jpg

12月25日今日はクリスマス当日だ。しかし今日も沢山のメンバーが練習に来た。君達には素晴らしい夢がある!!光り輝く未来がある!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-25 22:30  

黙祷

12月25日私もお世話になった,おばぁちゃんが今朝亡くなった。辰吉丈一郎さんをボクサーとして育て世界チャンピオンに導いた大久保淳一トレーナーのお母さんだ。現頂上会の辻本会長と大久保さんは以前一緒にパッション・スピリット・ボクシング・ジムをやっていたが,大久保さんが亡くなってしまい,後任が何度か変わった後,私が頂上会として後を継いだ。発足当初,頂上会メンバーがアマチュアボクシングの試合に出る時はパッションスピリットボクシングジムの名前で出ていた。五年位それで活動した。現在はアマチュアボクシングに出るメンバーが少なく為り,もっぽらキックや総合ばかりに為って来たが。現在でもパッションスピリットボクシングジムの流れは受け継いで居る。私は大久保さんのお葬式にも三回忌,七回忌にも参列した。大久保さんのお母さんの家にも二度程遊びに行った事がある。明るい太陽のような方だった。そのお母さんが今朝,入浴中に亡くなった。昨夜はクリスマスパーティーで元気にしていたらしい。最期は苦しまず,ぽっくりと往生した。お疲れ様,おばちゃん,ゆっくり休んで!と言いたい。今日は辻本会長と共に駆け付け,手を合わせて
戴いた
。遺体を移動させるのもお手伝いさせて戴いた。頂上会を始める時,ジムにも来てくれた。ついこの間の様だ。今も忘れ無い。ありがとうございました。合掌。
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-25 19:40  

私はサンタに為ります

f0167951_018572.jpg

12月25日に為りました。今,午前12時15分を過ぎました。今から私はサンタに為って,三人の子供達の枕元におもちゃを置きます。朝に為って喜ぶ顔が見たいなぁ。
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-25 00:18  

ウルトラマンになった男

f0167951_010264.jpg

まだ読んで居ませんが,書店で見付買って来ました。「ウルトラマンになった男」このタイトルに妙に惹かれました。面白そうです。ちなみに私の好きなウルトラマンはキングです。何と言ってもあのビジュアルが好きです。
[PR]

by cyou-jou | 2009-12-25 00:10