<   2009年 07月 ( 80 )   > この月の画像一覧

 

ムエタイ日本代表選手団出発

f0167951_9552228.jpg

7月31日10時30分ムエタイ日本代表選手団はタイへ向け出発します。先程空港のサービスカウンターで熱を計ったら37度7分ありました。少し熱があります。しかし気合いで頑張ります!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-31 09:55  

成田空港へ

f0167951_7555926.jpg

f0167951_7555923.jpg

f0167951_7555995.jpg

7月31日アジア・マーシャル・アーツ・ゲームズ参加の為タイへ行きます。昨日成田駅近くのホテルに泊まった時,まだ夏なので窓を開けて寝ていたら、夜中に寒くて目が覚めた。そして身体が震えじわりと脂汗が出て来た。やばいなぁ。風邪の症状だ。こんなに気温差があるとは・・・・。夜も眠れず、とうとう体調を崩してしまった。朝からフラフラでホテルの部屋の椅子に腰掛け,中々起き上がれませんでした。成田からタイ迄の飛行時間は6時間半。私は元々、乗り物に弱いので体調不良の中気合いで乗り越えるしかありません。何とか気を張って行って来ます。8時半には鴇会長と内田,高橋両選手と待ち合わせです。選手達も皆頑張って要る。よし!気合いだぁ!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-31 07:55  

成田の滞在先ホテルです

f0167951_21374647.jpg

f0167951_2137463.jpg

f0167951_21374658.jpg

7月30日今日一泊だけする成田の滞在先ホテル「U-シティ・ホテル」です。私は402号室です。
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-30 21:37  

大阪から成田

f0167951_212844100.jpg

f0167951_21284419.jpg

f0167951_21284433.jpg

f0167951_21284597.jpg

7月30日明日の朝成田空港を出発しタイへ第一回アジア・マーシャル・アーツ・ゲームズに参加する為,千葉県成田に来た。新幹線で新大阪から東京迄2時間半,東京から成田迄1時間。私が東京から成田行きの成田エクスプレスに乗った時は会社帰りのサラリーマンや学生で超ラッシュだ。途中停電したり,ぐちゃぐちゃのぎゅうぎゅう詰めで電車に揺られ成田へ向かいました。大阪から成田は一言で,かなり遠い!!また毎日満員電車に揺られているサラリーマンの皆様,本当に大変ですね。お疲れ様です。身体に気を付けて頑張って下さい。
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-30 21:28  

盆休みのお知らせ

盆休みは8月13日から18日迄です。練習する時は一生懸命練習し,遊ぶ時は一生懸命遊ぶ!!働く時は一生懸命働き,休む時は休む。全てを楽しみながら!!人生は一度しか無い。楽しんで行こう!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-30 21:14  

整体院やります

f0167951_15145537.jpg

頂上会のジムが都島にあった時,ジムの一階で整体院をやっていましたが,ジムを京橋に移してからはやってませんでした。しかし以前来て下さってた患者さん達からの要望もあり,もう一度整体院を旭区中宮に移してやる事と為りました。詳しくは頂上会ホームページのトップに出ていると思います。ご覧下さい。パワーアップをしてやります!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-30 15:14  

トピックス(アゼルバイジャン遠征)がアップされました

ホームページ担当者によりトピックス(頂上会ニュース)がアップされました。六月のアゼルバイジャン遠征(パンクラチオン・ワールド・カップ)の模様がアップされています。是非ご覧下さい。
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-28 22:38  

覇王 キックボクシング・マッチ 頂上会大野勝利!!

f0167951_22345536.jpg

f0167951_22345556.jpg

7月12日新格闘イベント「覇王」の旗揚げ戦に頂上会より大野聖が参戦しフルマークの判定勝利を収めた。大野,良くやった!!次も頼むぞ!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-28 22:34  

牛乳ラーメン

f0167951_21485738.jpg

牛乳ラーメンです。インスタントラーメンの麺を茹でお湯を捨て,麺に卵の黄身を混ぜる。牛乳を沸騰させ,ラーメンの粉を入れる。予め炒めていた玉ねぎをのせ麺にスープをかける。バターと粉チーズを振り掛けると出来上がり。お試しあれ!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-28 21:48  

国重コーチ プロボクシング試合 勝利!!

7月26日頂上会の国重コーチが大阪府立体育館で開催されたプロボクシングの興行でタイ人選手を相手に勝利しました!!試合前,国重コーチは捻挫をし松葉杖を直前迄していたのでかなり心配しましたが,最悪のコンディションの中でもきっちりと勝ってくれました。良かった。国重コーチ,おめでとう!!
[PR]

by cyou-jou | 2009-07-28 00:01