<   2008年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

年末年始のお知らせ

12月27日~1月4日までは正月休みです。1月5日から通常練習です。
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-29 23:03  

おめでとう高木!第一子誕生!

頂上会メンバーの高木がこの程親父になった。おめでとう!心からお祝い致します。弁護士として社会でも活躍し,忙しい間を縫って頂上会へ練習に来る。そして昨年結婚をし,今年親父と成った。高木,これからは背負う物が多くなったぞ。しっかり親父の背中を見せて行け!!またお子さんが健康で逞しく育つ様,祈念します。奥さんに宜しく!
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-29 01:27  

今年最後の試合CLUB DOG FIGHT

12月28日今年最後の試合がミナミのクラブ「フラミンゴ・ジ・アルージャ」で開催され頂上会からも選手が出場した。今回はキックボクシング・マッチのみに三名が出場した。大野聖は前回に引き続き判定勝ち!!本当におめでとう!どんどん挑戦して上を目指してくれ!!また女子メンバーの柏原仁美ちゃんもフルマークの判定勝ち!!本当におめでとう!ひとみちゃん旋風を起こしてくれ!!また残念ながら敗れてしまった守屋,君は本当に良いもの持って居るんだから、後は経験を積むだけだ!練習では良い動きが出来て居る。後は試合慣れをして普段通りの自分を出せる様にしよう!!成長を楽しみにしている!!また今日応援に来てくれた頂上会メンバー,本当にありがとう!!選手のアップに付き合ってくれたみんなありがとう!セコンドについてくれた発田コーチ,江本ありがとう!写真を撮ってくれた中本指導員ありがとう!またわざわざ応援に駆け付けてくれた仲間達,ありがとう!!来年も全員で成長しよう!!スポーツだから勝つ時もあれば負ける時もある。しかし大切な事はやったかやらなかったか。例え負けたとしても悲観しなくていい!何故なら逃げずに挑戦した
んだか
ら。大切な事は挑戦すると言う事。その繰り返しが自分を成長させてくれる。簡単に叶う夢何て無い!!苦難を乗り越えた向こうにこそ栄光がある!!苦に徹すれば玉と成る!!地面の上でこけたら地面の上で立てば良い,リングでこけたらリングで立て!!頑張れ!!君達には素晴らしい可能性がある!!明年新しい年を迎えるに辺り,生まれ変わった気持ちで,日に新たに,日に,日に新たに頑張って行こう!!今年は本当にご苦労様。少しゆっくり休んでパワーアップして一月五日に集い会おう!!良いお年を!!素晴らしい幸多き,実り多き年に成ります様に心から祈念して。
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-29 01:15  

辻本会長を囲んで忘年会

f0167951_22173610.jpg

12月26日本年最後の練習会を終え,私と中村コーチは頂上会辻本会長の待つ梅田へ。ご報告と御礼のご挨拶に伺った。辻本会長は頂上会発足の時から一貫して支えて来て下さった方で,本年に感謝すべき方です。2002年6月発足から色々な事がありましたがずーっと隠に陽に支えて来てくれました。また私は二人で乗り越えて来たと思って折ります。一貫して変わらず発足から力を貸して下さっている。本当に有り難い!また頂上会メンバーの成長を誰よりも楽しみにされている。仕事等で余りジムには顔を出され無いが頂上会への思いは凄まじいものがある。また辻本会長は本当に男らしい方で私もいろんな事を教わった。私は本当に感謝している。この日も本年の反省と明年にむけての目標設定をして来た。メンバー一人一人の為に、夢を叶える為に,楽しんでやれる様に!夜中まで語り合って来た。辻本会長,本当にいつもありがとうございます。本当に心より感謝して折ります。明年はもっと素晴らしい結果を持ってお答えしたいと決意して折ります。生まれ変わった気持ちで頑張って参ります。今年一年も本当にありがとうございました。また明年もどうか宜しくお願い申
し上げます。感謝

[PR]

by cyou-jou | 2008-12-27 22:17  

一般部大掃除

f0167951_21534091.jpg

f0167951_21534078.jpg

f0167951_21534088.jpg

f0167951_21534068.jpg

12月26日一般部も本年最後の練習会を終え,皆で大掃除をした。ピカピカに成った。皆今年はご苦労様。プロ・アマ選手から趣味,ダイエットのメンバーまでお疲れ様。明年1月4日迄ゆっくり休んで鋭気を養い更にパワーアップして1月5日のジム開きに来て下さい。明年は幸多き,実り多き年に成ります様に!!我がメンバー頑張れ!!明年もジムで待ってます。
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-27 21:53  

少年部来年は頼んだぞ!!!

f0167951_21422994.jpg

f0167951_21422916.jpg

12月26日本年最後の練習会を終え帰宅する少年部達。来年も夢に向かって頑張ろう!!来年もジムで待ってるからな!!良いお年を!!
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-27 21:42  

少年部大掃除

f0167951_20491573.jpg

f0167951_20491545.jpg

f0167951_20491516.jpg

f0167951_20491560.jpg

f0167951_20491528.jpg

f0167951_20491524.jpg

f0167951_20491591.jpg

f0167951_20491588.jpg

f0167951_20491551.jpg

2008年12月26日最後の練習会を終えると少年部で大掃除を行った。皆一生懸命ジムをピカピカにしてくれた!!みんな今年はご苦労さん。来年は一回りも二回りも成長してくれよ!君達の成長が本当に楽しみだ!!頑張れ!ゴールデン・キッズ!!
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-27 20:49  

Dynamite少年部プロレス大会

f0167951_2491937.jpg

f0167951_249199.jpg

f0167951_2491940.jpg

f0167951_2491919.jpg

f0167951_2491983.jpg

f0167951_2491936.jpg

f0167951_2491933.jpg

f0167951_2491929.jpg

f0167951_2491992.jpg

f0167951_2491998.jpg

12月26日今日は本年最後の練習会だったので年忘れ恒例の少年部プロレス大会を行った。2チームに分けホールされそうになったら自分のチームのメンバーにタッチをする。かなり盛り上がりました。自分のチームを応援し力を合わせて戦う。応援合戦もかなり凄かった。やはり子供は元気だ!!頑張れ!ダイヤモンドの原石達よ!!
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-27 02:49  

プロ統一キックボクシングの日本ランク1位とプロボクシング日本ランク1位です

f0167951_23553223.jpg

我が頂上会には優秀なコーチが居て折ります。中村コーチはプロボクシングの元日本ミドル級1位で,撥田コーチはNKBプロキックボクシングの統一日本ランク1位です。この二人が頂上会で待ってます。二人共教え上手で熱い漢(おとこ)です。メンバーの夢を叶える為,一生懸命教えてくれます。撥田コーチは仕事がら毎日は指導に来ませんが,来た時は熱く親切丁寧に教えてくれます。二人共フィットネスやダイエット,健康体力作りの方からプロ選手まで教えてくれます。フィットネスや健康体力作りの方までプロ並のテクニックを身に付けられます。初心者大歓迎!!一から解りやすく教えてくれます。格闘技をやった事の無い方も心配入りません,一流のコーチ陣があなたの夢のサポートをします。気軽に楽しんで練習に来て下さい。お待ちして折ります。
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-25 23:55  

感謝

今日はわざわざお忙しい中頂上会へお越し下さった高田社長,竹内副社長誠にありがとうございました。どうか今後共宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by cyou-jou | 2008-12-25 23:39