<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

撥田隆治(中級者,上級者担当)新コーチ誕生!!

f0167951_23473249.jpg

この度元プロキックボクサーでNKB日本統一ランキング1位,NJKF(ニュージャパン・キックボクシング連盟)日本ランキング4位の名選手撥田隆治氏が頂上会の中級者,上級者担当コーチに就任した。今日11月25日から指導に入ってくれた。私も撥田コーチの指導を横で見させて戴いたが゛熱い漢(おとこ)を感じた”頂上会メンバーの夢を少しでも叶えてあげようと協力して下さる事に。私は本当に嬉しい。サラリーマンとして東京から大阪に引越して来られお忙しいと思いますがこれからメンバーの為にどうか宜しくお願いします。中村コーチと撥田コーチ,プロボクシング日本ランキング1位とプロキックボクシング日本ランキング1位が頂上会に揃った。ジムにてメンバーを待ってます。撥田コーチこれからどうか宜しくお願いします。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-25 23:47  

新指導員中本さん(初級者担当)誕生!

f0167951_23295585.jpg

頂上会で長年練習していた中本さんが最年長と言う事もあり,指導のサポートがしたいと名乗りを上げてくれた。私は非常に嬉しい。どんな形でもジムの事を思い協力したいと名乗りを上げてくれたら,私は全て受け入れる積もりでいる。中本さんは確かに選手の経験はない。しかし何年も頂上会で練習しミットは持てるし,フォームを見る事も出来る。今回は初級者のミット打ちやフォームの矯正等を担当して頂く事とした。また私も中村コーチももちろん初級者から上級者まで教えますのであしからず。プラス中本さんだ。世界の中本さん宜しく頼みます。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-25 23:29  

新日本拳法四国大会大成功おめでとうございます

f0167951_17541533.jpg

11月9日徳島中央体育館で開催された「新日本拳法四国大会」が成功裏に閉会したとパンフレットと御礼文が新日本拳法同志会中川会長より送られて来ました。私も毎年ご招待頂き昨年,一昨年と観戦に行かせて頂きました。しかし今年は日程の調整が合わず行けませんでしたがパンフレットを戴き,かつ成功裏に閉会したとお聞きし大変嬉しく思います。私も新日本拳法同志会の顧問の一人として大発展を願って折ります。中川会長,福田顧問,始め関係者の皆様,お疲れ様でした。またパンフレットを郵送戴き誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-25 17:54  

ホームページTOPICSが更新されています

ホームページのTOPICSが更新されました。宜しければ是非ご覧下さい。ホームページ担当者の皆様更新ありがとうございます。また宜しくお願いします。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-24 22:21  

昨年のマカオアジアインドアゲームズのスナップ2

f0167951_22254100.jpg

f0167951_2225469.jpg

f0167951_2225441.jpg

f0167951_2225447.jpg

f0167951_2225527.jpg

f0167951_2225561.jpg

f0167951_2225565.jpg

f0167951_2225581.jpg

f0167951_2225559.jpg

マカオアジアインドアゲームズのスナップ写真後編です。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-24 22:02  

昨年のマカオアジアインドアゲームズのスナップ1

f0167951_21572438.jpg

f0167951_21572440.jpg

f0167951_21572561.jpg

f0167951_21572585.jpg

f0167951_21572568.jpg

f0167951_21572538.jpg

f0167951_21572519.jpg

f0167951_21572541.jpg

f0167951_21572528.jpg

昨年マカオで開催された第2回アジアインドアゲームズのスナップです。ムエタイも日本オリンピック委員会の編成する選手団として参加しました。金メダル1,銀メダル1を獲得しました。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-24 21:57  

北九州レスリング・フェスティバル優勝!!

f0167951_22574442.jpg

f0167951_22574468.jpg

11月22日,23日と九州共立大学で開催された「北九州レスリング・フェスティバル」で私の息子がリーグ戦4試合を全てテクニカルフォールで勝ち優勝した。父親として本当に嬉しい。今年は「関西幼年選手権大会」「大阪府体育大会」「高槻市長杯」「寝屋川市民大会」「北九州レスリング・フェスティバル」と5大会で優勝。全国大会で準優勝。他2大会で3位。と頑張ってくれた。帰りの新幹線で眠る息子を見て愛おしく思う。良くやった。ご苦労さん。父ちゃんは君が大好きだ。また同行の小川先生,竹下先生,大島先生,関係者の皆様,本当にありがとうございました。私も大変勉強に成りました。二日間お疲れ様でした。昨日の食事会非常に楽しかったです。感謝。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-23 22:57  

感謝

新ホームページ作製にあたり多大な協力をして下さった邑津社長にも頂上会を代表し御礼申し上げます。また今後共どうぞ宜しくお願い致します。北出
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-22 22:44  

ホームページ・リニューアル

ホームページのリニューアルに基づき制作・監修して下さった,かせだ社長,藤本社長,山内社長,吉田様,並びに関係スタッフの皆様,誠にありがとうございます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。北出
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-21 17:52  

寒い日だけどみんな元気に練習してます

f0167951_1219272.jpg

f0167951_12192785.jpg

f0167951_12192744.jpg

f0167951_12192780.jpg

f0167951_1219277.jpg

f0167951_12192714.jpg

f0167951_12192836.jpg

f0167951_12192896.jpg

プロを目指す人も,趣味で楽しみたい人も皆元気に練習してます。
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-21 12:19