人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新指導員中本さん(初級者担当)誕生!

新指導員中本さん(初級者担当)誕生!_f0167951_23295585.jpg

頂上会で長年練習していた中本さんが最年長と言う事もあり,指導のサポートがしたいと名乗りを上げてくれた。私は非常に嬉しい。どんな形でもジムの事を思い協力したいと名乗りを上げてくれたら,私は全て受け入れる積もりでいる。中本さんは確かに選手の経験はない。しかし何年も頂上会で練習しミットは持てるし,フォームを見る事も出来る。今回は初級者のミット打ちやフォームの矯正等を担当して頂く事とした。また私も中村コーチももちろん初級者から上級者まで教えますのであしからず。プラス中本さんだ。世界の中本さん宜しく頼みます。

by cyou-jou | 2008-11-25 23:29  

<< 撥田隆治(中級者,上級者担当)... 新日本拳法四国大会大成功おめで... >>