人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日だけどみんな元気に練習してます

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_1219272.jpg

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_12192785.jpg

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_12192744.jpg

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_12192780.jpg

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_1219277.jpg

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_12192714.jpg

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_12192836.jpg

寒い日だけどみんな元気に練習してます_f0167951_12192896.jpg

プロを目指す人も,趣味で楽しみたい人も皆元気に練習してます。

by cyou-jou | 2008-11-21 12:19  

<< ホームページ・リニューアル 頂上会の亀梨くん >>