いつも差し入れありがとう!

f0167951_22574160.jpg

いつも頂上会少年部の練習終了後お菓子や手作りのクッキー等を差し入れしてくれる女子中学生がいる。ミカだ。彼女は小学生の頃頂上会メンバーとして一緒に練習していた仲間だった。しかし中学に入学後,部活や勉強が忙しく辞めてしまった。しかし辞めてから二年近く経ったのだがいつも部活や試験の合間を縫って頂上会をのぞきに来てくれる。しかもいつもお菓子等の差し入れを持って来てくれる。まだ中学生だからお小遣もそんなに無いと思うがいつも少年部に配ってくれる。子供達はミカが来るとお菓子が貰えると集まって来る。また良きお姉ちゃんにも為ってくれている。たまにミットを持ってくれたり指導を手伝ってくれたりする。辞めた後もこうして頂上会を思い続け良くしてくれて本当にありがとう!嬉しい!また時間が出来たら一緒に練習しよう!先生待ってるからな!ミカありがとな!!
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-19 22:57  

<< 頂上会新ロゴマークは「蓮」 お借りしました >>