写真家になった元メンバー村田来館

f0167951_234384.jpg

f0167951_2343836.jpg

11月15日今日は約一年振りに元メンバーの村田が頂上会に戻って来た。先日の私のブログで紹介した村田とは村田違いで写真家になった村田はアマチュア・ムエマラソン ライト級チャンピオンの元メンバー村田だった。久しぶりに会った村田は元気そうで良かった。写真家のタマゴとして学校に行きながら活動をしているとの事。頂上会を離れた後も頂上会を懐かしみ,頂上会の為に頂上会を撮りたいとカメラを持ちやって来てくれた。昔も今も頂上会への思いは変わっていない様だ。来年3月まで密着取材をしたいと願い出て来てくれた。頂上会メンバーの出る試合にも足を運んでくれるとの事,本当にありがたい。そして嬉しい。今日も早速メンバーの練習風景を撮影してくれた。こんな形でまさかメンバーが戻って来てくれるとは夢にも思って見なかった。本当に嬉しい。練習終了後ジム隣のレストラン「かごのや」へ中村コーチを交え三人で飯を食いに行った。村田には是非成功して貰いたい。私も出来る事があれば何でも協力したい。頂上会を思ってくれてありがとう!これからも宜しく頼むは!
[PR]

by cyou-jou | 2008-11-15 23:43  

<< 全日本太道選手権大会優勝! 日本ムエタイ協会会議 >>