人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙祷

私のレスリングの恩人押立先生が10月31日永眠された。私も子供達も大変良くして戴きお世話になった恩人だ。私はお通夜とお葬式の両方に参列させて戴いた。温かく素晴らしい指導者だった。生前は親子共々ご指導戴き,心より感謝して折ります。先生は戦後の日本レスリング界に多大な貢献をし2万人を超える生徒達を指導して来られました。少しゆっくり休まれて下さい。ご恩は忘れません。溢れ出る感謝の気持ちと共に最後に御礼を言わせて下さい。ありがとうございました。合掌 北出

by cyou-jou | 2008-11-04 16:23  

<< 交流 連休の試合結果 >>