人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の練習会で・・・

ある日の練習の時女子大生メンバーのあいちゃんがいつもジムでジャージ姿の私に「先生,普段どんな恰好してるんですか?」と聞いて来たので,「ジャージ」と答えると「マジですか~」と,ジムと一緒やん!と顔に書いてあった。「夏はTシャツと短パン,後はジャージ。偉いさんに逢ったり,お世話に成ってる人に逢ったり,何かの会議に出たりする時はスーツかなぁ。そう言えば俺,ジャージとスーツしか持ってへんわぁ」「ぷっ」。こんな話の後,そう言えば俺一日中ジャージやなぁ。休みの日もジャージやなぁ。そして今日,家族でラーメン屋さんに入ったら、少年部のタケとお母さんに逢った。「あっ!先生,ジャージやん,ジムと一緒やん」って絶対思われてると思う。

by cyou-jou | 2008-09-08 00:00  

<< 夢追人と成ろう! 真の日中友好を! >>