糸東流空手世界連盟副会長佐藤哲雄先生との出会い

f0167951_0581362.jpg

糸東流空手世界連盟副会長の佐藤哲雄先生(中)と大阪市内のホテルで和田国際財団和田会長(右)のご紹介の本お会いした。7月5日から6日の二日間,大阪中央体育館で「糸東流空手世界選手権大会」が開催されロシア在住の佐藤先生はこの度来日(帰国)された。4日は夜遅く(23時過ぎ)までお話しさせて頂いた。空手の歴史や型の意味,現在の空手界の実情,オリンピック加盟への夢,などなど沢山のお話しをお伺いし大変勉強に成った。また私も糸東流空手世界選手権大会に来賓としてご招待を受けた。時間の合間を縫って是非勉強させて頂きに行こうと思っている。また佐藤先生は日ロ貿易協会の会長もされて折り,ロシアの政財界でご活躍されて居る。ソチ冬季オリンピックの大成功の為にもロシアのプーチン大統領より協力依頼が来ているとの事。スケールが半端じゃなく凄い!素晴らしい方をご紹介して戴いた和田会長にはいつも良くして頂き感謝の気持ちで一杯です。またいつも支えて頂き心より感謝して折ります。ありがとうございました。感謝 北出
[PR]

by cyou-jou | 2008-07-05 00:58  

<< 糸東流空手全国大会 新コーチ参上! >>