人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげありがとう!

おみやげありがとう!_f0167951_1656841.jpg

おみやげありがとう!_f0167951_1656828.jpg

大変遅くなったが,江本,川端修学旅行のお土産ありがとう。最近の修学旅行は海外に行くんやなぁ。江本はカナダ 川端はシンガポールのお菓子とても美味しかった!私はすごく甘党なのでクッキーとチョコレート美味しかったなぁ。私は世界20ヶ国程旅した事があるがカナダにはまだ行った事が無い。友達や知人はカナダに居てるけど。一度行って見たいものだ。次の冬季オリンピックがカナダ・バンクーバーで開催。またシンガポールは第一回ユース・オリンピックが2010年に開催される。まだ行った事の無い国や行って見たい国を思い浮かべるとなぜかわくわくしてくる。いつか世界一周してみたいなぁ。 また森次鳥取のお土産ありがとう!ゲゲゲの喜太郎の妖怪ジュース美味しかったぞ!見た目はえぐかったけど中身は良かった!ありがとう。またゴールデンウイークに田舎に里帰りした山口,熊本のお土産ありがとう!まんじゅう美味しかったぞ!また私が海外遠征に行ってる間にもメンバー達が差し入れやお土産を持って来てくれていると中村コーチから報告を受けている。みんなありがとう!感謝している。後はみんな一生懸命練習して夢を叶えてくれ。
がんばれよ!

by cyou-jou | 2008-05-21 16:56  

<< UFOの話し 大阪府レスリング少年総合選手権大会 >>