人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新空手K-3トーナメント 頂上会砂守たく準優勝!!

新空手K-3トーナメント 頂上会砂守たく準優勝!!_f0167951_2152998.jpg

2月14日新空手K-3トーナメントに頂上会から砂守たくが出場し準優勝しました!!始めての新空手のルールでいきなりトーナメントに出場です。私はワンマッチでもいいかなと思っていましたが、本人がトーナメントを希望。決勝まで勝ち進みました。たくはまだまだ始めたばかりの選手です。これからキャリアを積む、これからの選手です。強くなるには負ける事も必要。一番大事な時に勝てば良い!!今日の悔しさ忘れるなよ!!たくはもっともっと強くなる!!とにかく上だけ見て頑張れ!!どんな名選手でも何度も負けている。勝ったり、負けたりする中で、色んな経験を積み強くなって行く!!たく、頑張れ!!君はこんなもんじゃない!!セコンドの中谷コーチ、応援に来てくれたメンバーありがとう!!

by cyou-jou | 2016-02-14 21:05  

<< レスリング堺初芝大会ダブル優勝!! 娘からバレンタインチョコ貰いま... >>